目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-08-29 11:30:03.0 2023-08-31 11:51:15.0テーマ:フレンド

出会いの話(とバチカの蝶お笑い部活動記録)

始めたばかりの方の日誌を読んだ
なんとなくコメして
フレお願いして、申請しようとしたら
申請が来た!
なんという偶然!

「よろしくお願いしますー」

たくさんあって困っていた
魔法の小瓶を送りつけていたら
師匠が「いいね」してるのに
気づかなかった(笑)

「寝落ちかと思った」

コントのセリフ作ろうと思ってたんですが
二人で「現地」で合わせてみようということになって移動

お笑い部の路上コント
1回目はメギでした
深夜でも昼間でもどんな鯖でも
人がいるメギ
練習するのが難しく
ほとんどMーさんちでやってました

2回目の獅子門は
だれもいない!
から練習するのは楽だった

そして鋭意製作中! の次回の舞台も
人がめったに来ない

Mーさんいないけど
立ち位置その他、確認しようと
師匠と二人で練習してました

らば

そこに、冒険者が…

コントの台詞合わせ
白チャでやってたので
ちょいと恥ずかしい

「こんにちは!」

こんなところで、何をやるんだろう?
(それはうちらもなんだけどww)
気になって質問したら
クエスト、とのことで
それをきっかけにいろいろお話しましたら

始めて2ヶ月で
バージョン6まで行ってる
魔剣士さんで
エンドコンテンツもなさるとか!
ひええ…すごいなあ

踊り子に興味あるとのことで
師匠があれこれアドバイスしてました
短剣がいいんだってさー

うちらがコントやることを話したら
「見たい!」
って言ってくれて
フレになりました

次の開催地をメンバー以外で
正確に知ってる唯一の冒険者です!
内緒だよ!
と口止めし
いつものように
Mーさんちに
先日、知り合いのおじいちゃんの
いきつけの
フィリピンパブに行った話など
しました(笑)
面白かったよ、フィリピンパブ
フィリピンのビールも美味しかったな

おじいちゃんは、べらんめえで
「だから最近の若いモンはだめなんだ」
とか
昔の自慢話ばかりするひとなんだけど

「パパは口は悪いけど
心はきれい
バカヤロウ言うのは愛情」

と、フィリピンのキャストさんが
言ってたのが嬉しかったなー

おじいちゃんの
バカヤロウをかわす接客技術にも
感心しました

てなことを
ここで話してた(笑)

コントは
細かいとこではあるんだけど
少し変えてみて
三人で合わせてみなきゃ
って感じなので
やっぱりまだ少しかかるかなあ…
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる