目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-09-02 13:28:02.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが115になったとか朝までネタ合わせとか

師匠に「僧侶が向いてる」と言われて
レベル上げてました
師匠が僧侶をすすめたのは
天地の装備が装備できるから、というのもあり

ロードリーシリーズ、師匠の指示で
あれこれ購入
盾も買いまして
ブレスと呪文攻撃に強くなった

となると、それを僧侶にも着せたい

そんな一昨日の昼
師匠がチムクエやってたので
手伝って
あとは「魔法の迷宮20回」だけとなって

師匠「ペアメタ奢るから、僧侶上げよう」



そしてめでたく115に!
さらに、師匠がドラゴン回りたい、とのことで
チムメンさんを誘うと
踊り子で行きたいとのことで
私は天地に戻り

師匠「痛恨あるから気をつけて」

会心ガードとかするんですな?

ドラゴン、音楽があれなんですね
Iの
いいですねえ

そして!
ブレス攻撃されても
大丈夫!になってる!
ほえー
相変わらず下手っぴではあるけど
死なないようになってるぞ

そして昨日

夜中過ぎにインしたら
Mーさんしかいない
でも、二人でネタ合わせと練習して

の後、今後の話とか
こんなこともできるね、とか 気づいたら
5時過ぎてた…!
ひょー

なかなか三人で
練習できないのが
難しいとこですな
来週、土曜にお披露目が目標なのですが


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる