目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-09-05 12:04:09.0 テーマ:チーム活動

週末の話

週末

三人揃ったので
ネタ合わせと練習しました
またしても、偶然、ではなく、
クエスト攻略のために訪れた冒険者をナンパし
見に来てねーと宣伝したり

当日も来る人、いるかもしれないなあ…

形としてはできたので
不完全ながら
その時インしてたフレさんに
見てもらいたい!ってなって
試演、てことかな、やりました

その後反省会

客席からどう見えるのか?
っていうのは
やってるほうは、わからないからなー

Mーさんちで
話していたら
最近フレになった方がインしていて

始めて一週間なんだそーです
もう、バージョン2に入ったとか
どんな職業あげていいか
わからない、とのことで
師匠に聞いてみたら
詳しく教えてくれそーなので

 「ここ、呼んでもいいですか?」

師「いいよ

  Mーさんちだけど」

Mーさんもいいよ!
と言ってくれたので
お呼びしました
師匠が尋問してるみたいだ(笑)
でもすごく丁寧に
詳しく教えてあげてました

踊り子とまものつかいとバトマスは
装備的に被るから同時に上げられるみたいな話だったかな?
踊り子、かっこいいよね!

M「…パラもいいよ(小声)」

どういう装備を選んだらいいかー、と
バザーに案内してました

そのうち
プク四人で
戦えるといいねえ



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる