目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-09-10 12:40:01.0 2023-09-13 13:44:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

バチカの蝶お笑い部路上コント満員御礼

3回目の路上コント

前日に緊急告知、したにもかかわらず
みなさん来てくれてありがとう!

二日前の夜に決まって
前日に日誌で告知
当日、インしているフレさんには
チャットを飛ばして
直前にリハ
それから台詞をまたいじって
合わせて練習して
メギなどで宣伝活動
誰も振り返りもしてくれないので
個別に!近寄って
「21時よりコントやります!」
と話しかけ
れんきんがまがあれば
なでなで

本番7分前に
美容院に行き
髪型チェンジ
現地にバシッ娘ちゃんで行くと
間違えた場所にルーラ(笑)
またバシッ娘ちゃんのとこに戻って

ちょっとドキドキでした


ほんとにみなさんありがとう

今回、集合場所から
ドルボで移動するので
チムメンさんに
「迷子になったり、ついて来れなくなった
お客様がいたらフォローを」

とお願いしました
そういう、スタッフ的な存在は
必要ですよねえ
いつもありがとう

みたにさんが
日誌で告知してくれて
(この日誌がまた素晴らしい!うちらの告知より
ずっと分かりやすく親切)
フレさんと馬車乗ってきてくれました

写真載せていいんだろうか…

いつもは
何回か公演し
二回目以降は
アレンジしたバージョンを
やるんですが
今回、アレンジ作ってないんですよね
だから再演するのか
わかんないや…
チムメンやフレで来れなかったひとがいるので
またやるのかなあ?

「また見たーい」
「見逃したー」

という方がいたら
お知らせください!

終演後 一番最初のメギのコント

師匠に
「ここでやるよ!」
「びぃふさん、アイドルなん」
「そんで、すぐ棺桶なるん」
と説明され

長い階段利用したり
宿屋の楽屋代わりに使って、はけたり
ごつん師匠の称号を得たり

「これより面白いのは
作れないだろうなあ」

と思った、のだけど

アストルティア各地を巡り
獅子門の宿屋で
「ここで新喜劇できる!」
「びぃふさん、すちこやって!」
「樽待機」
となって、すちこに変装した姿を見せたら
「あの人もできるんじゃ?」
てなったんですよね

この日、見てなかったチムメンさんもいたので
急遽
二回目公演をやり
その後
移動して反省会、からの
バチカの蝶歌パフォ部の
ミニライブになりました

司会のムモリさん
睡眠不足の中
そこでも司会してくれました
ありがとう

楽しい夜だったー

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる