目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-09-30 21:33:04.0 テーマ:チーム活動

路上ライブと路上じゃないライブそして白黒キャッツショーが始まるよ10時から

先日、ほんとの路上ライブに行ってきました

東京biennaleっていう国際芸術祭の
「東京のうた」
ってイベント
浅草のスナックや銀座のバー、六本木のクラブ
東京タワーなどで
いろんなアーティストがライブをするそうなんですがそれの宣伝的な
渋谷センター街の無料ストリートライブ

久しぶりの渋谷でしたが
なんかすごいね
秋葉原みたいだった、いろんな意味で

場所柄、外国人観光客の方が
ちらっと見に来て
動画撮ったりしてました
楽しかった
けど私が思ったのは

「事前に路上で宣伝したらいいのに!
ビラ配ればいいのに!
なんなら私、やったのに!」

でした
私たち「バチカお笑い部」の路上ライブの時は
やってますよ、メギとかで
あれ、なかなか恥ずかしい…
だいぶ慣れたけど
でも、一人でも二人でも
飛び込みで見に来てくれたらいいな、と思って
頑張ってやってるよ!

で、で
チーム「バチカの蝶」には
「歌パフォ部」もあります

そのフェスが今週
木曜、土曜とあるんです!

うちの歌パフォ部のパフォは
レベル高いと思うんだよなあ
今回は他のチームのパフォーマーの方も参加予定ですし
みなさま
ぜひ見に来てくださいまし

去年のパフォ
「紅蓮の弓矢」 これ、ほんとにすごかったー
びぃふもバックダンサーとして参加

まだ場所などが決まってないんですけど
決まり次第
お知らせします

そしてこれから!
10時より
コテツさん主催のお笑いイベント
「白黒キャッツショー」が開催されます
複数のお笑い芸人たちのライブです
鯖28
ミューズ海岸ねこじま桟橋

詳しくはプレイベ告知見てね!


もうすぐだ!
急がねば!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる