目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-10-01 11:38:58.0 2023-10-01 11:50:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツショーそしてバチカフェスのお知らせ

昨日、コテツさん主催
「白黒キャッツショー」
見てきました!
毎月やってるお笑いイベント

今はコテツさんのマイタウン「ねこじま」にて
開催されていますが
最初は、ミューズ海岸のねこじまで
やってたんだそーで
年に一回、古巣に戻るんだって

6周年だそうです!
すごい! 楽しかったー

ちょっと遅れて最初の演目だけ、途中から鑑賞になってしまった
すると

師匠「宝箱とりたい」

舞台の後ろに宝箱がありまして

Mー「今行ったらだめかな」

だめに決まってるでしょ!

一組目が終わったらすぐに走り出す二人
うまくツッコミできなかった…
修行が足りん

みなさん
「6周年おめでとー」な気持ちが
あふれてましたねー
きんばりーさんとこなんか
6年前にやったネタだそうで!
すげえ!

終わったあと
「師匠がファンです!」と駆け寄る私たち 今週
「バチカの蝶」歌パフォ部のライブ
「バチカフェス」があるんですけど
出演交渉してしまった

木曜と土曜
21時からで
土曜日は出演者も多いらしく
師匠「3時間くらいかかるかもねww」
なんて言ってるくらいなんですけど
楽しみ!

歌パフォっていうのは
しぐさとチャットで
歌って踊るパフォーマンスです

観客は、指定された曲を
YouTubeで検索
演者の合図で、みんな同時に再生開始します
すると
曲に合わせたパフォーマンス始まって
楽しめるんです

今回はチーム以外のパフォーマーも参加しますし
バラエティにとんだものになると思います!
何やるか知らんけどw

日時は決まってるんですが
会場が決めかねていて…
チムメンのマイタウンどれかになりますが
正式に決まったら
お知らせします

ちらっと時間ある時に
見にくるのもアリだよ!
みんなおいでー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる