目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-10-02 19:37:16.0 2023-10-02 20:10:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツショー6周年そしてバチカ宣伝

白黒キャッツショー6周年
に行ってきたよ、って日誌に書いたんだけど

一度、編集とかすると
新着日誌に載らないらしいすね
そうなるとみんなに見てもらえないんだね

ちぇ

ということで写真、また載せちゃう 白猫コテツさん(こう見えてすごい強い)と
黒猫ニャモリさんのコンビ

この地でお笑いイベントを開催して
6年…
毎月ですよ?
その結果ネタは150本もある、と

新作を!と毎月がんばっておられる志が
しゅごいのだが
昔のネタも見たいなあ…

まあとにかく
この日は
みなさん「6周年おめでとう」な気持ちを込めたネタで
愛を感じましたね
最近お笑い部に入部したMモリさんは
うちら以外のお笑いを見たことなかったので
すごく楽しかったみたいです!
また、みんなで見に行こうね!

でーでー 終わったあと
きんばりーさんのとこに
「ファンです!」
と話しかけるお笑い部員たち
「もう一回観たいです!」
と言うと

「いいですよ」

と…
で、今週、チムイベでフェスをやるという話をしたらきんばりーさんは
歌もなさるらしい!

出演交渉しました!
出てくれるっぽい!

チーム「バチカの蝶」のチムイベ
「バチカフェス」
バチカ歌パフォ部による
歌パフォライブです


7日土曜
の二回
21時からやる予定です
まだ開催地が決まってないのですが
チーム以外のパフォーマーも参加する予定です
そしてもちろん、チーム以外の冒険者も
ガンガン見にきてほしい!
うちの歌パフォ部はほんとに
すごくいいと思うんだもん!

そしてお笑い部のコントも
鋭意制作中です!
今日、ルムチャでMーさんが
思いついたネタを書いてて

電車の中で
ニマニマしてしまった

前回の新喜劇風のやつのときなんか

「栄養分いっぱい詰まってるとこ
かーーみーー」

ツールにてルムチャ見て
駅のホームで吹いてしまったのだよ

外でお笑い部のルムチャ見るの
危険だね

フェスでは、たぶん
お笑い部のコントはないけど
(え?ないよね?
いきなり当日にまた
「びぃふさんスイカになって待機ね」
とか言われないよね?)
みなさん
遊びに来てねー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる