目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-10-09 12:43:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バチカフェス満員御礼!②

二番手はこの方
チーム「しろたぴ」のぱぱさん

「魂の歌ができた!」

と言ってましたが TMレボリューション
「White breath」

それで短パンか…
ますます会場を盛り上げてくれました!

そして次は
ポポさんで

「ドキッ!こういうのが恋なの?」

実はお笑い部が
バックダンサー(前に出てるけど)として
参加した曲 一緒に飛ぶのが難しい!

練習は少ししたんですけど
難しくて…
ていうか、合いの手とジャンプのタイミングを
なんとか合わせようと必死で
パフォがちゃんと見れなかった!無念! きんばりーさんの「パンパース師匠」
ミニコントのあとは
アルプスの少女ハイジの歌パフォも
やってくれました!
大サービス!

聞いてたうちの師匠が

「おじいさん、物知りなんや」

とつっこんでましたww

次はアスカさまの
TOKIO
「ラブユーオンリー」
これ、ライブ映像なんですけど
途中で長瀬智也さんが客席にマイクを向けて
客が歌うとこがあるんですね

そこを歌ってほしい、と頼まれてまして

「一部、客に丸投げ」
という新しいスタイル確立(笑)

ところで、後ろの蝶の羽

客席真ん中から見ると
演者に羽根がついてるみたいに
みえるんですよねー

まだ続くー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる