目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-11-06 18:56:32.0 2023-11-08 14:46:45.0テーマ:チーム活動

バチカ 2023 オータムコレクション!

ドレア披露のチムイベ
やりました!

リダが会場を頑張って作ってくれて
そのために
びぃふは、窃盗という犯罪をおかしたわけですが
なんだかすごく素敵な空間になりましたよ! 入るとすぐ受付
広いお部屋にはカウンターが

各テーブルには
それぞれ
お花のライトが当たってます
カウンターもテーブルセットも
かぼちゃです

こちらはVIP席
びぃふが強奪したドーナツやチョコファウンテンなどが
使われてます

壁も可愛いよねー

今回のイベは
二日に分けて行われました

一日目 みんな
よかったなあ…

ところで、今、チーム「バチカの蝶」で
流行ってることがあるんです
それは、曲のリクエスト

自分のおすすめの曲を、YouTubeで検索して
みんなに聴いてもらうの
バチカは音楽好きなひとが多いのかな?
朝までやってることもあるらしい

今回も
出囃子的に自分の曲を決めて
みんなに聴いてもらいながらの
コス披露でした

リダは
貞子の曲でした(笑)

イケメンさんは、始まる前にカウンターの中に
入ってくれて
みんなにかぼちゃ料理を振る舞ってくれました!

師匠のコスは、背中ぱっくり
「おっさんホイホイ」がテーマだそうで
ウエディの背中のヒレを生かしてましたね…

Mーさんは
早変わりして寸劇を!
始まる前に動かなくなったから
どーしたのかと思ったら
台詞を入れていた、て

咄嗟に短時間で作れるのがすごい!

ていうかていうか!
「バチカの蝶」お笑い部では
次回のコントの制作が進んでます!
前にも言ったけど、それじゃなく!

路上ライブ五大陸制覇、の四回目のコント構想中だったのに
それとは違うのを思いついてしまい
Mーさんがとりあえず、で作ったのが
むちゃのくちゃ、で面白く

「このまま、
D1(アストルティアのお笑いコンテスト)
出なよ…
一人でも出れるよ」

と言ったくらいなんだけど
そこに合わせて
びぃふの台詞を作ってみたり

Mーさんも師匠も
わりとその場で、だー!って台詞考えて
作っちゃうんだけど
私はそれはあんまり得意ではない

できれば一人で
ゆっくりやりたいんですよねえ

まあそれはともかく
バチカオータムコレクション
二日目に続く
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる