目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-11-11 11:59:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングダムに初めて挑戦したらしい

師匠のフレさんと
参戦しました

らば

びぃふだけ、入れない!
合言葉があるみたいなんですね
つまり、やったことなかった
やったことなかった、ことを
忘れていた

合言葉を白チャで言わなきゃいけなくてー
その合言葉がわかんなくてー
さすがにみなさんも覚えてなくてー
「あたふた」
しました

みなさんお待たせしてごめんなさい

んでイカも行った
お世話になりましたー

戦闘後の一枚 懐かしのアイドル扮装
路上コント、一回目から見に来てくれてる!
とのことで
一回目のメギでのコントの衣装着てみました

ええと
チーム「バチカの蝶」お笑い部では
不定期に路上コントをやってて
一回目はメギ

アイドルのびぃふが出てきて
張り切って歌おうとすると
いきなり刺されて棺桶に
で、あとはほぼ棺桶役

メギの宿屋を
楽屋、
そして舞台袖的(はける時に飛び込む)に
活用した斬新な作りww
ふつーに宿屋、使う人いるもんねえメギなら
そこに入って、キャラ変えてまた出てくる、
っていう…

さて
コントの次回作!ですが
師匠「作ろうと思えば明日にでも完成する」
とこまで来ました
いや、ここからが長くなるパターンですが

昨日もあれこれ、やってたんですけど
昨日ね、新しくできた中華屋さんに行ってね
そこで飲み放題付きのコース頼んでね
帰りにスーパーで
スパークリングワイン一本買ってね

なのでネタ合わせがふわふわで
早々に脱落したのだった

でもチャットを記録したので
それに合わせて
台詞を作らねば!

ええと、あるひとのね、台詞…が
多くて
びぃふの台詞が足りないんす!

「びぃふさんに合わせるよー削るよー」

って言うんだけど
もったいない!

ほんとに面白いんだよ!
ネタ合わせ中に吹いたもん!

今月末か来月頭には
お見せしたいと思ってます
みにきてね!
たぶん土曜日です
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる