目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2023-12-16 15:59:08.0 2023-12-19 07:52:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

N1グランプリってお笑いコンテストがあるよ今日(続き)

で、で!

木曜日、その
「N1」の一日目があったのです
私、個人的に忙しく
なかなかインできない日々でしたが

木曜はなんとかギリギリ間に合って!
出場はしなくても
見に行きたいもん!

会場の入り口で写真撮影 おしゃれして、観戦

N1は
審査員が4人
それぞれ10点満点で採点
さらに
司会の人がカードを引いて
その数、が点数として加算されます

てことは
53点満点なのかな?
そのうち13点が「運」
(コテツさんがコメントくれました
絵札は10点だそうです!)

これは多分、コテツさんの配慮で
お笑いのコンテストってどうしても
後からやるほうが有利だったり
ましては二日に分けるので
どうしても、不利な組もある
そのへんのフォロー、という優しさだと思うんですね
知らんけど

(うちの師匠だったら、自分でカード引いて
「足して!」とか言いそうですけどね
しかもそれが一点だったりして…ぷぷ)

で!
司会の方の説明
審査員の紹介のあとに
ネタが始まりました

ネタのあとは
審査員の批評が、聞けます
これ、すごい勉強になるし
みんな優しい…
「あえて厳しいことを言うと」
から始まっても
厳しくない!愛にあふれてます!

だがしかし
三組目のあたりで
睡魔が…連日の疲労が…

会場はこちら↓

ちょうど
サクラノキセツさんが入ってくるとこですね

「ねこじま」
らしく、猫とか魚とか
楽しい会場でした
最初は最前列でスライムとなって見ていたのですが

後ろにこんな席があったので…
ネルさんも見てますね
離れていても撮影モードにしとけばいいんだ!

ここから見てました

だが、途中で断念

こそーっと退場しました

今日は二日目があります、
途中で寝ないように
いまから昼寝(夕寝)する!

プレイベ告知から
会場に行けると思います!
コテツさんのプレイベをチェックだ!

さあ寝よ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる