目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-01-08 19:27:20.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

昨日とかの話

昨日
自分と同じ髪型、顔の方がいて
思わずいいねしてフレになりました!
なんかねーついねー
「お着物だ!
わあ、いいなあ可愛いなあ、自分と同じ顔だけど」
とか思っちゃうんですよね

それから
昨日始めたばかりの冒険者とフレになりました!
さすがに初日の方には
このびぃふでもお役に立てるはず

あれこれしてあげたい気持ちもあるけど
なにしろ初日だから
「サポで借りたら
さくせん→サポート仲間から
いのちだいじに
にしてください
デスマスだったら、スクルトとか唱えるのを
召喚します」
とだけ、伝えました


そういえば、少し前
チムメンさんに
りゅうおう誘われた時のこと

師匠に

「びぃふさん、ブレス100になってないやん
 ロードリーの上、買わなかったん?」

以前、装備見てもらった時があって
あれこれ揃えたけど
上はゼルメアで拾ったやつかなあ?

「まあ心頭滅却して
 それでいけるか、やってみよ」


いけたりいけなかったりしたんで
今日また、装備見てもらいました

ブレス100になった!
その他もあれこれ
あとステッキをなんとかすれば
なんとかなりそうです、準備的には

でもなあ、下手っぴだからなあ
なにしろカカロンが切れてても気づかない…

関係ない写真↓ それから、師匠と
コントのネタ合わせ…

「ちょっと足したい台詞があるので
完成したら
ルムチャにあげときます」
って言ったら

「やっぱり四人であれこれ言いながら
足していきたい」

ってなりまして
師匠と二人の絡みのとこを
ちょっとだけ練習してみたりもしました
もうすぐできる!
だったはずなのに
たぶん、しぐさとか
かなり入れなきゃいけないぽいから
まだだいぶかかるのかなあ…どうなのかなあ

例によって
最終公演はまた
ちょっと変えたりもしたいし…

とりあえず買った装備を
錬金せねば

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる