目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-02-28 14:56:03.0 テーマ:チーム活動

土曜日にやるよ

チーム「バチカの蝶」お笑い部
新作コントのライブを
まーさんのマイタウン
「まーイタウン」にて
行います
時間はわかんないけど夜?10時?
またお知らせします

この間、プレ的上演やったんですよ
突然だったんですけど

まー「やったー!出演者より観客多い!」

くらいのお客様が来てくれました

前日「できたねー」
ってなって
お披露目することになったんですけど
本番前に一回くらいリハすんのかなと思ったら
やらなかった

そー言えば!

自分の日誌読み返して思い出したんだけど
最初の路上ライブ、メギで、の時も

び「一時間くらい前にインすればいいですか?」

って聞いたら、師匠が

師「ん?上演時間に間に合えばいいよ」
び「練習とかしないんですか」
師「だって、できてるやん」

…師匠、練習嫌いなのかな?

ま、それはともかく

今回チムメンのピコハンさんが
配信してくれたんです
でね
終わってからそれを見ることが
できたのです
初めて自分たちのコントを
客席から見れた!!

いつも

「このコント
なんの予備知識もなしに
客として見たいね」

と話してたんですけど
やっと!見れた!
嬉しくって何度も見ちゃった!

今回のネタなんて、特に
びぃふからは、ほとんど見えないですからね…
録画されてたのを見たら
見えなくて、見たくて
こっそり移動してたのがわかるww
「びぃふいずす」って名前だけ出てるよ!

本番前、新人ムモリが
「緊張するー」
って言ってたんだけど
タイミング、完璧!
師匠が

「見にくくならないようにタイミング気をつけて」

って言ってたもんなあ
言われたことをちゃんとやったんだなあ


その配信は

Twitchに入って

ピコハン バチカお笑い

で検索すると見れるみたいです
登録とかしなくても見れました
今度の会場(の客席)です!

土曜日よろしく!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる