目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-05-12 09:16:14.0 2024-05-12 09:19:51.0テーマ:チーム活動

ゲリラライブをやったらしい

チーム「バチカの蝶」お笑い部
不定期にライブやってます

昨日、私はインできなかったんですが
今朝起きて、ルムチャとチムチャを見て
びっくり

どうも、
ゲリラライブを敢行したみたいなんですよ!

「敢行 困難を押し切って行うこと」

なにをやったかは全くわからないんですが
私以外の三人の部員で
メギ1に行って
なにかやったらしい
そして
玉砕したらしい

「玉砕 全力を尽くし、いさぎよく死ぬこと」

メギ1だから、人はたくさんいたんですね
でも、観客はゼロ

「観客 興行や催し物をみるひと」

大勢の人にガン無視される中
何かをやって
ものすごくきつかったらしい

おもいつきでやって
敢行して玉砕して
どうも、もう一度やったみたい

で、また敢行して玉砕したぽい

「きつかったー」
「でもやってよかったー」
「また成長したね」
「ハート鍛えられた」
「ハートはカンストした」
「びぃふさん、悔しがるやろなー」





そんなに悔しくはない…
何やったかは気になる…

でも
全員揃う時を待ってたら
なかなかできないから
インしてる部員でなんかやるのは
ありですよねー

てか
見たかったわ、玉砕を
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる