目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-05-13 18:32:03.0 テーマ:チーム活動

お笑い部活動報告

チーム「バチカの蝶」お笑い部です
不定期にコントライブをやってます

先週末、私以外の三人で
お笑いゲリラライブをやったらしい、のを
翌朝、チャット見て気づいた、とは
日誌に書いた

今日
師匠がインしてました

師「週末、すごかったんよー」

ネタは数時間で作ったそうです

師「その割に、いいの出来たん」

レンドアのあちこちでやって
「こうなったらメギ1行くぞ!」
で、行って
玉砕した、とは日誌に書いた

師「大すべりしてねー
  で、嫌がるMーさんを無理矢理
  連れてって、もう一回やったん」

それも日誌に書いた
ウケるウケない以前に
見てもらえない、完全無視されて
ハートが鍛えられた、と

やりたくはないけど
たしかにハートは鍛えられそう…

師「びぃふさんも、なんか作ったら?」

ということで
師匠にネタ作りの相談してました
最初は、師匠と二人で漫才もいいかなあ、とか

そもそも、最初は二人で
漫才やってましたからね

師「あれ好きなんよねえ
  二人でジャージで座って
  話すやつ」

チムイベでやったネタです
二人で一年を振り返り、話していると
その後ろでMーさんが
餅つき(の一人芝居)を始め
餅つきしてるおじいさんの入れ歯が外れ
それを二人は無視して話しつづける

て、書いてるだけで面白いww

で、座って雑談、ネタを軽く作ってみたんだけど
「はたして面白いのか、これ?」

プク二人がだらだら話してる、その感じは
すごい好きなんだけど
面白いのかなあ? てなって

何通りか考えて
やってみたんですけど…

結果から言うと
全部ボツにしまして
全然違うのをやることにしよう、と
私としては初めての挑戦(大袈裟)になります
まだ作ってないけど

師匠とジャージでだらだら、は
身内のイベとかで、やったほうが
いいような気がする
ライブの裏話とか
ネタ作る時のとか
ボツネタとか

あ、先週末の玉砕ネタは
Mーさんいたら
やってくれるかもなので
フレさんはインをチェックして
「見たい!」
と言ってみてくださいね

写真は人間の師匠とびぃふ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる