目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-05-25 12:48:27.0 テーマ:チーム活動

できたのだ

チーム「バチカの蝶」お笑い部の
びぃふいずすです
不定期にコントライブやってます

五大陸制覇!を目指して

メギストリス
獅子門
カミハルムイ捨てられた城

での路上ライブをやったんです
あと二つ
なのですが
なかなかできない、のには

「部員全員が揃ってインできる時が
限られている」

というのもあります

んで

この間、私以外の三人で
レンドア、メギ1での
ゲリラライブをやって
そういう、四人全員じゃなく、のネタも
あってもいいね、て話になり
びぃふも新ネタを作っておりました

できたよ!

前半できたところで
師匠とRたんには見てもらって
なんかもーズタズタの段取り悪さになってしまい
でも、早くMーさんに見せたくて
急いで調整、と後半を
とりあえず作り

「また失敗するかもしれないけど」
見てもらって

今回は
失敗らしい失敗なしで
なんとかできた!

M「びぃふさん、新境地やん」

そうなんす

で、ウケた
M「笑いすぎて涙出てきた」
と!

急いで作ってよかったわー


さらに
「ここでこうしたら?」
みたいなアイデアが出てきて

今までのライブもそうなんですけど
何回かやって
最終公演だけアレンジバージョンをやるのが
通例になってるんですね

だから
とりあえず通常バージョンは、このままで
アレンジ加えたバージョンも
作れたらいいのかなあ、と思ってます

お披露目する日は決めてないんですけど
どうしようかなあ

見たい人がいたら
やる、みたいな感じでやろうかなあ 写真は今回のネタとは
関係ない
四人揃ってるのが
これしかない

さあて
練習練習!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる