目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-06-01 02:19:05.0 テーマ:チーム活動

お笑い部活動記録ふふふ

チーム「バチカの蝶」お笑い部のびぃふいずすです
不定期にコントライブやってます

五大陸それぞれでライブをやる

「五大陸制覇」

3つまでは、できたのです
でも、なかなか進まないのは
部員全員が揃ってインするのが難しいのと
どんどんアレンジしたり足したり広げたりしちゃう
からなのです

昨日は
師匠とMーさんが二人で
あれこれしたやつを見せてもらい

「がははははは」

と笑ったあとに
それを、どう、ちゃんとするか?
みたいなことをやりました

ええとー、例えば立ち位置とか?
立ち位置?ん?
まあ立ち位置もなんですけど
台詞の変更とか?
客席からどう見えるか、見えないか
とか

で、
Mーさんが、ちょいちょい
ネタに入れるわけでもないツッコミみたいのを
白チャでいれるんです
あれがねえ…
賄いみたいなもんですわ
従業員しか食べれないやつ

師匠は師匠で

「これを、なんの予備知識もなく
 まっさらな状態で
 客として見たいー!」

って、いきなり叫んだりしてましたね

部員四人のうち三人しかいなかったのですが
バチカお笑い部の爆弾Mモリさんも
なんかすっごい
いろいろ作ってたらしいです
まだ見てないので
どう絡むんだか。
これは新しいチームユニフォームで
ネタとは全く関係ないんですけど
Mーさんが、ずっと、アイス持ってるから
ネタ合わせ中
食べたくなりました

そして
ここが
次回の舞台となる予定です!
五大陸のどこかです
わかる人いたらすごいと思う
(あ、でもこの時インしてたフレさんは
「なんでそんなとこに?」
とか思ってたかもしれない)

ここでやろう、とは、かなり前に
決めてたんですけど
ネタは一新しました
あのネタも面白かったのに…

そう言えば
3回目のエルトナ大陸 カミハルムイ 捨てられた城でのライブ
あれも、別の場所で別のネタの予定だったんですよねカミハルムイ城の予定だった
作ってたらどうなってたのかなあ…
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる