目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-07-11 11:26:24.0 2024-07-11 13:16:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

謝罪に感想に緊急告知

先日、師匠が

「ねこじまでのピンネタ作った」

て言ったんですよ

「ねこじま」とは?

アストルティアの有名芸人
白黒キャッツさん、の白いほう
(白黒キャッツさんはコンビだけど
2垢で中のひとは同じなのですが)の
コテツさんのマイタウン

「ねこじま」

白黒キャッツさんは
ここで毎月28日
「白黒キャッツショー」
というお笑いイベントをやってるんです
白黒キャッツさんだけでなく
いろんな人が出るイベントです
それを私たちは「ねこじま」
と呼んでいる

コテツさんからは
我々の「バチカお笑い部」も
出演してみたら?
とお声かけ頂いてはいるんです
で、「ねこじま」でやるんなら
こういうのがいいかな、と
考えたりもしてるんですけど
部員が揃ってインできないのもありまして
なかなか…

で、師匠が
「みんなが揃わないなら一人で出ちゃおうかな」
と思った、と
で、ネタ作った、と

コテツさんがインしてたので

「一度見てもらえませんか」

と言うと 

「今はちょっと」

でも、ねこじまで勝手に練習してもいいよ、
とのことで(優しい)
留守におしかけて
舞台でネタをやったのです
観客は私だけ



「も少し足したらー」

とかやってて
コテツさんにチャットで
そんな話をしてたら
コテツさんが

「じゃ、これから本番なので」


えええええええええええええー

「日誌に書きましたよ?」

読んでないーどこだー

コテツさんの日誌を確認したら
老舗バー「San & moon」さんが営業終了するにあたりいろんなパフォーマーの方が
あれこれするんだとか

急いで行って
「こ、こてちゅしゃんはどこですか!」
とあせってワタワタしてたら
「地下ですよ」
と優しいひとが教えてくれて

大盛況でした この、前のほうのスライムさんたちの名前、で
よく見えなくて
横から見るの巻
一番前で見なきゃだめだったな…
でも始まってたしな…

私、このネタ好きだわ!
ていうか
コテツさん
本番前にごめんなさい!

もー申し訳なさすぎて
直接謝ることができずに
ここで公開謝罪してみました
本当にごめんなさい!

他のパフォーマンスも
見たかったんだけど
眠くて途中退室(酔ってたし)
「San & moon」さん、おじゃましましたー


バチカお笑い部
五大陸制覇ライブ
4回目

どうも
明日と明後日やるらしいです!

らしい、というのは
まだちゃんとできてなくて
いやいや、さすがに通しで練習させてくださいよ、てなってる(私がね)からです
まず自分の台詞が全部できてないですし

で、通しでやったら
またなんか変えたりしそうだし、あのひとたち…

というわけで
開催場所は
まだ内緒!

今回は
YouTubeを見れるように
しといてくださいねー!

詳細は決まり次第連絡します!




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる