目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-07-20 17:18:57.0 2024-07-20 22:12:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

バチカお笑い部ライブ来てくれてありがとう④

Mーさんが言うには
今までやった中で
今回が一番面白い、て

M 「最初見た時、まじで涙出たもん」

それから

師匠「うちらは、何度も見てるから
   あれがアレだけど
   なんも知らんで、たかし見たひとって
   どう思うんだろね?」

最初見たとき、笑いましたけどね

師匠「ドワ男で作ってみる」

から、あれで戻ってきたときは


Mーさんが
「たかしはズルい!ズルい!」
って言うんですけど
それ言ったら
アフロヤクザもズルいと思うけどなあ
プクでアフロで黄色くてヤクザですよ?

で、今回のをのぞいて
今までで一番、て言うと
師匠もMーさんも
メギのコントなんだって

私は獅子門かなあ…
案内されて会場入ると
樽がいて
アフロが掃除してる、て
そこだけでも面白いし
テント裏で全力疾走するアフロも面白いし



なんて話してたら
アフロが

M「あー!コントやりたいー」

今、やりましたやん?
やったばかりですけども?

M「も一回やりたいー!」

な、なるほど??

M 「もし、まだ、
   二人とも、
   起きてられるなら…」
師匠「やろか」

で、急遽、本日3回目!
20分後に始めることにしたから
知り合いに声をかけ…
時間ないし、ガダラにいた見知らぬ人にも
声かけました!
今度は失敗なしでできた!

楽しかった!

五大陸制覇シリーズ
残すはウエナ諸島のみ

一応決まってるんですよ
最後はあそこ、って
また変更なるかもしれないけど

うーん、どうなるだろう…

とにかく!
見に来てくださった皆様
本当にありがとうございました
また見に来てねー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる