目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-08-04 12:14:55.0 テーマ:チーム活動

キラマラとかコント再演とか

チーム「バチカの蝶」名物

「イケメンきらきらマラソン」

イケメンのAおさんが先達する
キラマラです
あいのりさせてもらって
まず、Aおさんが拾ってくれ
当たりがどうか教えてくれてから
拾えばいいのです

すっごくお得

バージョン7は、まだあんまり地理?もわかってなくて
どこをどう拾えばいいのかな?

テキトーに回ったりしていたので
連れてってくれるのありがたいー

Aおさんと
サブのAめちゃんと
三人でいきました
久々のキラマラツアーに
喜びを隠せない びぃふ

毎回思うけど土足で座席に立つなんて
お行儀悪い
せめて靴ぬげばよかったな

ところでAおさんは
バチカ「歌パフォ部」の部長さんでもあります
部長のパフォはすごいんです!
でも今は
「時間がほんとにない」
みたいで
作ってないそうです…残念

 余談ですが
 私ね、好きなパフォーマーがいるんです
 この間、インしていて
 エテーネにいるじゃん!
 で探しに行って
 声かけたんです
(ストーカー)

び「最近はパフォ作ってないんですか!」

 って聞いたら、作ってない、て

がーん!

 思わず、Mーさんに話したら
 Mーさんも「がーん!」
 で
 ひとしきり
 「あのひとのパフォすごかったもんねー」
 と思い出話に花を咲かせ

話、もどし

キラマラ終わって
部長には
「夜、お笑い部集まるから
 この間のコントみてね」
と約束し

夜は久しぶりにお笑い部、四人揃いました!
この前のコントは、三人でやったので
部長と、そしてまだ見てないMーみんさんにも
見てもらって

部長に見せたかった!
叶った!

そして師匠が
椎名林檎の歌パフォを披露したい!
メギで!
と言い出したので
路上ゲリラパフォーマンスを決行

…ま、だれも立ち止まってはくれないけどね

(ところで最近、駅なんかで路上ライブしてるひとがいると、他人事とは思えなくて
立ち止まってしまうわたくし)

その後、Mーみんさん(Mモリ)を入れてバージョンを
つくることに
ネタ合わせ中

(なんか
 後ろの二人気になりますね)

今週末からは
新作にもとりかからなきゃ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる