目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-08-18 18:00:09.0 テーマ:チーム活動

ガダラのコント再演と撮影

最近フレになった初心者さん

初めの頃っていろいろありますよね?
だから、ほんとは
早めに面倒見の良いチームに
入ったほうがいいんじゃないかな、と思ってたんですでもうちのチーム「バチカの蝶」は
イン率低くなってて、あまりおすすめできない…
良いチームみつかるといいな、と祈っていたら
ある日、
ミューズ海岸にいるじゃないですか!
あれ?釣りイベント?

って、まさにストーカーのように
探しに行ったら発見!

ルムに入ったみたいで!
ルムのみなさんと釣ってました!
みんないいひとそうだし、よかったよかった
で、みなさんと
「コントやってんすよー」
とか話してたら
師匠がインしてる!

ということで
ガダラのコント
「いきなり徹子バージョン」を
お披露目することに

ちょっと失敗しちゃった
(酔っ払ってたんだよお)

みなさまに、あたたかく見て頂き…

写真撮ったのに消えちゃったよ!
無念

次回、ウエナ諸島のどこかでやるので
お楽しみに!
しかし、ゲーム始めてまもない人が
あれを見たらどうなんだろう…?

の翌日…でしたかね

インしたら師匠が

師匠「Pハンおるやん!
   レベルあげの邪魔したろ!」

フレのPハンさんがレベルあげしてるっぽいところにいるので
ストーカーのようにPハンさんを
探しに行きましょう、と
(美容院行こうと思ってたのにな、と内心思ってる)(コントのために黒髪だけど戻したいのだった)

レベルあげしてるのに
嫌がらせの「いいね」しまくり作戦、のつもりが
そのまま蠍に行くことに
ちょうどフレさんもいて、四人で からの!
Mーさん来たので

ガダラコントを
Pハンさんに
撮影→配信してもらうことになりました!
ちょっとだけお声かけしたら
フレさんも来てくれて!

M「観客、多いなー」

五人だけですってば…

配信鯖は怖いので
Mーさんちでやることにして
そうなると動きとか違うのですけど
簡単な説明だけで本番

今回のネタは
演者が会場をあちこち移動するので
(ま、今までもそうなんですが、もっと)
撮影するのは難しいと思ってたんですが
あとで見たら、あちこち移動する演者を
その都度
ちゃんと収めてくれてる!

プロか!

これ、すごいありがたいのは
演者の私たちは
「観客からどう見えてるのか?」
がわからないんですよね
それが見える

練習嫌いな(たぶん)師匠ですけど
そこはすごく大事なとこなので
メンバー同士、客席目線でチェックしあったりは
するんです、当たり前ですが
で、立ち位置変えたりするんですけども
「自分のやってる部分の客席目線」は
自分では見れないんです

今回の録画を見て
反省点もたくさんあるんですけど
ちょっとびっくりしたのは
ライト係のひとですよ!
あんなにタイミングばっちりで
ライト当ててたとは…

演ってるときは自分のことで
精一杯なので
わかんないんですよね

Pハンさんの配信見たいひとは
教えてねー
たぶんすぐ見れなくなっちゃうよー


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる