目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わたびきの冒険日誌

2017-05-24 03:01:38.0 2017-05-24 03:08:32.0テーマ:チーム活動

もぶわさお氏の酒場フレ募集!

(……なんで私が募集をかけねばならんのだ…)

わさお「あんたやんなさいよー。わさお、お家に帰ってまでキーボード打ちたくないのー。あんた、わさおの酒場フレ募集してよー。ほら、この釣り竿あげるから」

……闇の釣り竿改 ☆なし

わさお「愛情いっぱいに一発彫りをしたんだよ、受け取ってくれ……。たくさん釣ってね(微笑み)」わし「……お、おう」

受け取ったからには、わさおの酒場フレを募集しないといけません。

QJ115-264
もぶわさお
主な活動鯖は21番や7番鯖。時々転々としています。私からむしり取った極楽の棍を振り回す旅芸人。
とはいっても、基本的には他の人には暴言を吐かず、あくまでもリアルでも下っ端の私に命令するだけのいいやつです。

毟ってばかりではなく、良くしてくれた人の名前はしっかり覚えており、お正月にはお年玉と称して、いろいろ配っていました。……先生、私にもくださいよ。

もぶわさお氏、もぶわさお氏のサブの酒場フレはモリモリ募集しているそうです。もし、なってやってもいいと思ってくださる方がいらっしゃれば、どうかコメントかいいねか、私にお手紙などください。
常に毟られている私がドヤ顔出来ます。
いつもいいねや、コメントを下さっているみなさま、本当にありがとうございます。励みになっております。今後ともなにとぞよろしくおねがいいたしますー。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる