目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わたびきの冒険日誌

2017-05-31 03:00:18.0 テーマ:誰か教えて!

酒場用バトマス、装備は何でおけばいい?

どうもー
こんにちは!
そしてこんばんはかもしれませんね!
わたびきですー!

今日は短い日誌ですよー。

私の本職は一応バトマスなのですが、
なんの武器でおけばいいのかよくわかりません。
フレンドさんを見ている限りでは、
両手剣、ハンマーの順に多く、
片手剣は見られませんでした。

……む。
ならば敢えて片手剣でおくのも悪くない…!

日課用討伐に借りたり、
試練門のために借りたり、
もちろんクエのために借りてくれたり
そんなふうに自分が使われるのだとしたならば、
それはやはりいい装備を……

ということで、トーテム上装備で
即死100% ブレス-10%を買ってきました。
なので、いまの耐性は、
即死、マヒ、魅了、踊り転びガードです。
魅了されたバトマスはなんつーか……
その後の展開を地獄絵図に変えること多いですし。そこは魅了ガードつけさせてもらってます。

片手もハンマーも両手剣も全て180振り。
闘魂スキルはもちろん150まで振っていて、
本職っぽい、それなりの宝珠もつけているのですが一体どの武器で置いているほうが便利なのか……。
それが気になる昨今です。
どなたかお知恵なり、
アドバイスはございませんでしょうか?
あれば教えてください!

なにとぞよろしくおねがいいたしますー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる