目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わたびきの冒険日誌

2017-06-07 00:16:54.0 テーマ:その他

割と真面目にブログ開設を考える

どうもこんにちは。
そしてこんばんは。
いつものわたびきでございますー。

道具職人や調理職人、
畑廃人に花咲か爺さんごっこなどと、
なんだか無理のあるエンジョイ勢を名乗る私です。
畑職人やっているときに、参考程度ですが
iPhoneのスクショなどをあげて、こんな感じ、
などとお見せしたいのですが、
それもここでは出来ないし、
ブログ開設した方がいいのかしら、
なんて思っています。

書くことはドラクエのことだけじゃなくて
他のことも書くと思いますけども!
リアル庭に植えたトマトの苗が伸びまくり
育ちまくりなこととか。

ツイッターはやってます。
@watabiki で検索検索!

DQXだけの垢ではないので、
フツーのことも垂れ流しておりますが、
大体いまやってるゲームのこととか、
ごはんのこととか、
そういうことを呟くのが多いです。


みなさんに需要があるのなら、
ブログをきちんと立ち上げた方が良いのかしらー
などと考えております。

畑の説明やるのにも、
なかなかここだけでは説明しきれなかったり。
お悩みのひとつです。

もしよろしければ、ご意見などいただけましたら
全力で参考にさせていただきます。
読んでやってもいい、という方がいらっしゃれば
いいね押してくださるだけでも、
私は嬉しいです。(かまってさん発動)


読んでくれる人がいるから、
こういうとこにも書けるんだなあ、
ブログ開設も考えるのだなぁとしみじみ感じつつ
今回の日誌はここで終了とさせていただきます。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくおねがいいたします。

ぺこり。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる