目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わたびきの冒険日誌

2017-06-11 02:54:21.0 テーマ:ハウジング

ねんがんのスライムハウスを建てもうした!

こんにちは。
そしてこんばんはー。
iPhoneからは日誌打ちにくいぜ、わたびきです!

畑の野菜を収穫いたしましたので、
ねんがんのスライムハウス、建てました! ドヤァ…させてください。
いっときだけでも、嫌味のないドヤァを!
させていただきたい!

どやっ。
ふくびきで当たったで! 
一年分の運を使い果たしたで! どやっ。 スライムハウスの内側はとても小さくて、
Sサイズの丸い家と同じような感じ。
狭くてベッドも置けていないので、
とりあえず踊ってみる。

とりあえず、壁側にくっつけられる家具を
引っ張り出して来て、くっつけたとこです。

以前はスモールタワーを使っていたのですが、
比べ物にならないくらいものが置けないので、
前使っていた家具をかなりバザーに出しました。


あまり知られていない壁掛け家具や壁などが、
ひっそりとカミハルムイに売られているので、
知らない方が悪いと割り切って、
その気持ちはわからないでもないのですが、
店売り価格で1500ゴールドくらいのものを
7000ゴールドなどで売り払うのはいかがなものか。


ハウジング沼なんてものがあるのだから、
それはもうドシドシとお金が溶けるんだろうなあ、などと思いながら、店売り価格より安く安く出品。さすが週末。
家をいじる人が多いのかな?
結構早く履けてくれました。


狭い家だけど、なんか飾りたいときの壁掛け家具。いいですねー、とりあえず体裁つく感じがして。

ちなみにわたくし、
深くヒストリカを愛しているので
家の中ヒストリカグッズだらけです。
意地になって自力で集めました、買ってないよ!

こんどはベッドを買おう…。
ついでにキャビネット的なやつも買おう…。
スライムハウスに合わせたやつ買おう……。
と、決めたところで、
今回の日誌を終了とさせていただきます。



グレン草原9966-5です。
私がいたら、逃げてくださってかまいませんので
遊びに来てください!

それでは、次の日誌にてお会いしましょう!
わたびきでした~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる