目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わたびきの冒険日誌

2017-06-12 00:44:30.0 テーマ:ハウジング

スライムハウス内覧会にご参加いただきまして

ありがとうございました!

どうもこんにちは、そしてこんばんはー。
携帯から打ちにくいので改善してほしい、
なーんて考えている、わたびきでございます!

今日は本当にたくさんの方に、
我が家に来ていただけました!
来てくださった方、そうでない方も、
本当にありがとうございます!

あの広さでどやってハウジングすんねん……?
ハウジング勢はすごいなー…。


閑話休題。
DQXにおける、人さまのお宅にお邪魔したら、
家主さんがいたときの気まずさは異常。

あっ、お邪魔して、ます!
す、すいません…。す、すぐ出て行きますんで…。
何故かキョドる。
そんな私です。


さっきもね、オニフィリさんが来てくれたのです。 このなんというか、微妙な空気感。
いえ、オニフィリさん自体はすごく優しくて
ノリのいい、バーボンと炙ったイカも似合いそうな紳士なのですが、開口一番

「おるし…」

なんて言われるし。
そりゃ家主もおりますがな、自宅なのですから。
しかし、家主もドッキドキで、
わざわざモーモンバザーで色々買ってくれる
オニフィリさんに向かって

「おおきに、どうもおおきに」

などと言う始末。
お前は関東に住んでるんだろうがよ。
いつ難波の商人になったのかと。

そしてオニフィリさんと一枚写真を
かまさせていただいて(ここ本当に感謝感激)

「また来るで」

と出て行くオニフィリさんから
ただならぬイケメン感を感じた次第。
(たぶん)強い…!
(これ絶対)イケメン…!


人の家でサボテンダーポーズをとる人に、
悪い人はいない上に、そのチョイスがイケメン。
間違いない。


まだまだ内覧会やってます!
あとはモーモンバザーもやってます!
最近、竜牙石集めの需要があるのか、なんなのか、クイックケーキ☆3の金額が、
今日は5000ゴールドを超えていたのですが、
それでも、我が家は昔店売りをしていた頃の
800ゴールドのまま、置いております。

あとはシェフのお任せレシピ的に、
なんか☆2とか、たまに☆3料理とか、
超フライパンの☆3などもお安く置いてます。

グレン草原9966-5

家主がいても気にしない!
ある意味逃げちゃってくれてもかまいません!
どんどん気軽に遊びに来てくださいねー!



あ、あと。
今週のチャレンジミッションの一つは、
誰かの冒険日誌を読むことでしたね!
もしかしたら、誰かのお役に立てたかしら?
などと勘違いしながら、今日の日誌は
終わりとさせていただきますー。


みなさん、本当にありがとうございます。
モチベを保てているのは、
いつも声をかけてくれたり、
遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
みなさんのおかげで、引退せずに頑張れてます。

重ねてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
それでは、次の日誌でお会いしましょう、
わたびきでした~!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる