目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-07-06 02:19:25.0 テーマ:レベル上げ

一日限定アクロバーガー祭りの結果

こんにちはー。
そしてこんばんはー。
わたびきでございます!

アプデ当日、アクロバーガー☆2
19800ゴールド祭りは、結構な在庫を残して
終了…は、またしてません。
明日、なんとなくインした時に元に戻します。
フレンドさん限定を全てのプレイヤーさんに。
あとはウェルカムハウスに戻したりね。

それでも忙しい中、買いに来てくれた方、
本当にありがとうございました!
みんな優しいんだよね、一個しか買わないとか、
決められた個数の3つしか買わないとかね。

みんな優しいんだな、
ドラクエの世界はみんな優しいんだなーと、
つくづく思い知らさめる個人イベントでした。


考えてみたら、みなさんフレンドさんや、
チムメンに必ず1人は調理職人がいて、
そういう人たちが配りまくっているんだろうと
そういうふうに思い至りました。
そういうところも優しいですよね。

頭が下がります。
明日からは、バトルステーキやら、
バランスパスタ、ちょこまかとアクロバーガーを
売っていきたいなーと思っています。

みんなありがとうございました。
とても嬉しかったです。


調理職人と道具職人の
レベルがカンストしていて、
早速レベルキャップ開放しに行ったのですが、
もらった仕草がどうみても、三枝師匠の
「いらっしゃ~い」 もう少しどうにかならんもんだったのか。
肩にホイミンものっけて、しばらくは、
この格好で調子に乗ろうと思います。

ライアンさんごっこもできるしね。
ライアンはさすがにいらっしゃ~いしてない、
んじゃないかなー、などとおもうのですが。

調理職人の方は、今が超フライパン☆3の
買い時だと思われます。
道具職人のレベルキャップ開放に、
超フライパンの☆2以上を持っていけというもの
なのですが、意外と☆3が出来る代物なので、
普段が15万程度する☆3が10万くらいまで、
お値打ち価格となっていました。

調理職人のりこめー!

ちなみに、調理職人のレベルキャップ開放には、
あいじょうオムレツ☆2を作れという、
んな滅多に作らないものを指定して来ました。
戻り系の調理品なので、出来る限り、
良いフライパンで挑むことをお勧めします。


私のレベルも上がったりなんだりで、
武道家とバトマスはレベル99になりました。
武神の装備一式もとりあえず揃えまして、
相変わらず、
武道家とバトマスと魔物しか出来ませんが、
みなさんとどっかいきたい気持ちはあります。

もしよかったらお誘いください!
付いていきます!


それでは!
ユーザーイベントって難しいのねー、と
思いながら、今回は閉めさせていただきます。
わたびきでしたー。


追伸。
最近行ってないのですが、
真夜中のドンキホーテの異世界感は異常。
明らかに浮いている、
……というのを楽しむものでしょうか。

たまには出没したいものです。
自宅の近くにないのですけどね、ざんねーん。


それから、四月に植えたトマトの苗は、
すっかり私の背丈を超えて、
美味しいトマトをちょこちょこと
つけ始めました。
ありがたやー。冷やして塩で食べたい!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる