目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-07-08 04:57:05.0 テーマ:その他

サカつくにもハマった結果

サカつくをやりながら、
アストルティアに入り浸るわたびきです。
みなさん、こんにちは。
そして、こんばんは。

サカつくとは、
サッカーのクラブを作って運営するという
シミュレーションゲームなのですが、
シミュレーション系のゲームが好きで、
なおかつサッカーをちょっとでも好きという人が
手を出したらエラい目に遭うという、
それこそスルメゲーでございまして……。

魂を抜き取られる
仕事をサボってサカつくやる
睡眠時間などない
頭の中で音楽が離れない
仕事中に人事と陣形を考える

など、色々な被害が報告されている、
そんなダメ人間製造ゲームだったりするのですが
それはそうと、わたくしめは
アストルティアも大好きですので、
二画面でコントローラを2つ持って、
シミュレーションゲーとMMORPGを同時に!

……いやあ、ダメ人間ですね!


庭のトマトに水をやってこよう。
ちょっと明け方だけど……。(ダメ人間)

びっくりトマトの相場の金額に
こちらがびっくりして植えたトマトふた株。
私の身長を軽く越して、たくさんの実をつけて
あとは赤くなるのを待つばかり。

最初こそは、バランスパスタのような
海鮮冷製パスタを作ろうかなとか、
そんな意識高いこと考えていたのですが、
今では、キンキンに冷やして塩かけて食べる!
くらいしか思いつきません。

もうだめだー、ダメ人間だー!
あ、でもその食べ方美味しいと思うんだけどなー。どうだろうなー。


さてさて、最近の私は。
モーモンバザーに調理品を並べて、
誰かがそっと買いに来てくれるのを
こよなく愛し、アクロバーガーはもちろん、
バランスパスタやバトルステーキをひたすら
焼くおばさんと化しております。

いまはあまりレベルキャップとか、
ラスボスには興味も湧かず、
黙々と調理品を作るのが好きだったりします。

今日は、トマトを99個もタンスの中に入れてくれたルルッコさんにお礼のバランスパスタと
バトルステーキを送りつけ
(それだけじゃ足りないでしょうけど、気持ち)

あとは、草原9999-5の自宅にて、
いろいろ取り揃えてお待ちしています。

邪神とか、職人など、気軽に食べられる調理品の
失敗作としてバトルステーキ☆1を1980ゴールド。
食べないよりはマシかな、って時に、
そっと食べて欲しいです。釣りのレベル上げとか。
あとはね、
バランスパスタを結構大量に入荷しました。
バランスパスタ☆2 67890ゴールド
バランスパスタ☆3 72980ゴールド
バトルステーキ☆3 79980ゴールド
クイックケーキ☆3 800ゴールド
バトルステーキ☆1 1980ゴールド

などで出来る限り、儲け臭味を考えず、
みなさんに美味しくいただいてもらうというのを
史上の喜びとさせていただきます。

調理職人、たのしいです。
モーモンバザーがちりんちりんと鳴るのも大好き。草原地区9966-5 ですよー。


みなさんのいいねや、スライムちゃいむ、
お手紙やら、コメント、とても嬉しいです。
サカつくに魂を取られることもなく、
モチベが上がるので、本当ありがとうございます。
みなさんに愛を込めて。
それではみなさん、おやすみなさいー!


バランスパスタやアクロバーガー、
バトルステーキ買っていってなー!
のしのし!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる