目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-07-09 02:15:12.0 2017-07-09 13:25:37.0テーマ:その他

またちまちまとモーモンバザーに追加~(編集済み)

こんにちは、そしてこんばんはー。
サカつくと毎日の暑さに魂をぶんどられている、
わたびきでございます。

近所の喫茶店。デカ盛りが自慢で
アイスミルクティを頼んだら、
ボゥルでくるようなお店でして。
今日行ってきたんですが、
案の定、いまでもお腹ダボダボです。

カフェ巡り…というほどではないですが、
喫茶店で本読んだり、スマホ弄るの好きです。
今日、喫茶店で私の家のモーモンバザーを
のぞいたら、思いの外品薄になってしまっていて
慌てて補充しました。

すいませんでしたー!
まとめ買いをする方が結構いらっしゃって
ウッカリしていたら品薄に…!
普段からもう少し覗くことにしますね。
あと、在庫はきちんと作らないとね。


草原9966-5(スライムハウスが目印です)
街のホットステーション的なものを
そっと目指しております。
扱っているご飯は、結構ガッツリ系です。

いま、売れ筋なのはバトルステーキですね。
あるときは大体出来立てです。
相場を見ながら、お客様に損が出ないよう
いつも心がけてます。召し上がれー。

バトルステーキ☆3 84390ゴールド
バトルステーキ☆2 79890ゴールド
アクロバーガー☆2 59980ゴールド
バランスパスタ☆2 67890ゴールド
クイックケーキ☆3 800ゴールド
バトルステーキ☆なし 300ゴールド

今日は☆1のワゴンセールはありません。
いつも突発的に行なっておりまして、
バザーの数倍お安くしておりますので、
ワゴンセールに商品があるときは、
邪神回しやメインクエスト消化向け、
職人のレベル上げや釣りのお弁当として、
見てもらえると幸いです。

たまーに☆なしを投げ打ってます。
失敗品ではありますが、
空腹よりは何か食べといたほうがいいんちがう?
ってとき用にお手にとってみてください。
一応、効果はあります。一応……。


めちゃくちゃ時々なんですが、
タンスの中にお花が10ほど無動作に入っていたり
牛や馬のふんが入っていたりして、
農作業が毎日の日課なので、すごく嬉しいです。
がんばろー、という気になれます。
時々入れてくれる人、ほんとにありがとう。
頑張れます! 重ね重ねありがとうございますー。

無理だけはしないでくださいね。
余った分とか、お土産ーとかの範囲なら、
私も喜んで活用させていただいています。

p.s.
私のフレンドさんには女性の方が多いと
勝手にそう思っているのですが。
今日、KOSEから出てるプリンセスヴェール
というパックを買いました。大体1500円で、
48枚入ってました。夏の間使えるね、ひゃふー。


夜にシャワー浴びてから、
ピトリと貼り付けるタイプのマスクなのですが、
ハトムギが入っているので、マジでヒンヤリ!
はがしたあと、ほんとにしっとり! ツヤツヤ。

ドラクエのお供に最適ですよー。
ちょっと見た目はスケキヨみたいになりますが。
週クエとか、日クエとかやっているうちに、
いい感じに乾いてきて、剥がしごろになります。
そのあと、目の周りや首の周りを拭いておしまい。

久しぶりに素敵な買い物をリアルにしました。
もしよかったら、マツキヨで探してみてください!

それでは、また、
モーモンバザーに補充したりして、
頑張っていきたいと思います。

みなさん本当にありがとうございます。
モチベがくいくい上がって、
引退の時も遠ざかっております。

本当にありがとうね。
わたびきでした~!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる