目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-07-10 01:22:55.0 2017-07-10 01:24:51.0テーマ:その他

本日3回目の日誌(備忘録)

こんにちは、そしてこんばんは。
アクロバーガーをひたすら焼くおばさん、
それは私のこと! わたびきです!

大したことではないのですが、
今日、うちのチームのドンのわさおが
私の家にやってきたとき(なんか漁りにきた)
私のベッドの上で、
誰かが横になっていたらしいのです。

結構、リラックスした感じで。
もしかしたら離席してたのかもしれないですね。


わさおはすかさず「いいね!」をして、
これ以上お邪魔にならないように
去ったらしいのですが。
その話をわさおから聞いて、私驚愕。
なんのお構いもできない上に宿泊できないとは!

そうか……行き届いてなかった…。
といま、反省しています。
誰かが私の家にやってきた以上、
何かしら、離席するなりなんなりで、
ベッドの上で横になることもあるでしょう。

フレンドさんだけでも、
なぜに、泊まれるようにしていなかったのか。
例えば調理品などをお買い求めくださった方が
そのまま少し気持ちを切り替え、
そこから休んで何処かに行くという
そういう可能性を考慮に入れていなかった。


これは私の落ち度。
サービス向上とは程遠い。
調理品を値下げして、調子こいてちゃならぬ。
さっそく明日、フレンドさん全員が
ベッドで横になれるようにとりはからいます。

誠に申し訳ないことをしました。
ハウジングが出来るほどオサレではないので、
せめて快適な空間を目指したいと思います。
民宿的な。


ぐぬぬ……。
課題がいっぱいある……!
強さなんて、一体どこで磨いたらいいのやら。
みんなすごいなあ……。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる