目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-12-21 14:30:39.0 テーマ:モーモンバザー

トマト使用料理☆1 390ゴールドから!

どうもー。
こんにちは、こんばんはー。
わたびきです。

ピカレスクセットを
「ハチ公前に1人はいるような人」
というテーマで色替えしました。
1人はいるやろ、と思ってくれたらいいな。 今日も今日とて、モーモンバザーの宣伝から。
☆1の残念無念トマト料理、390ゴールド。
サンキュー価格で大売り出し中です。

他にも☆2や☆3の調理品も、
お安くお安く販売しておりますので、
お腹が空いたときは是非にお越しください。

あと、ギルド依頼でストームタルトを
指定されたので、こさえてみました。
5万を切る金額で、3つご用意しております。

まだまだイカに通われている方、
どうか思い出した頃にでもいいので、
グレン草原9966-57までお越しください! ところで、私はイカに行っておりません。
連れて行ってもらったのも数えて、
10回も行っていません。
職人エンジョイ勢です。
あとは、ほのかにドレア大好き勢かも。

なので、上手くありません。
防衛軍も怖くて行けていないので、
引退を考えないでもなかったのですが、
チームのドンのわさお氏の、
半分引退理由がアレでコレだったので、
真意を確かめるべく、まだインします。


わさお氏の半引退理由がひどい。
「バージョン4のヒロインが可愛くない!」


そんなこと言われても……。
わさお氏ェ……。
まだどうなるか、わからないよ?
わからないよ?

ヒロインが彼女かどうかもわからな……
多分彼女ですね。

ヒロインが可愛くないから引退する!
という、チームのドンを抱えて、
私は今日も職人エンジョイをします。

ドラクエにそんなもん求めちゃいけない。
ギャルゲじゃないんだから。
でも、気持ちは、何故だろう。
わからないでもない……。
何故だろう、モブ感ある……。

これからの活躍に期待です!

イカや防衛軍、
コインボスに誘ってもらえるよう、
私も頑張ります。


がんばるぞー……!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる