目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2019-05-15 01:40:33.0 テーマ:その他

【雑談】カラダカルピス飲んだら、お腹をいわした

【最初に、モーモンバザーについて】
フレ申請、ありがとうございました!
全員権限を解放しておりますので、料理に困った際は是非お越しください。

草原9966-5

注文販売受け付けております。
お手紙でもいいですが、お越しになられた皆さんが分かるように、品名をスラチャに残してもらえると大変助かります。リクエストメッセージを送ってくださった方には、別途お手紙を差し上げますので、買い逃しは無いように心がけさせていただきます。

ピンポイントで☆2 ズッシリゾットなどのリクエストでもオッケーですよ!

私のモーモンバザーは、皆様のご厚意によって成り立っております。いつもありがとう。
そして、お気軽にお申し付けください。

【そして雑談】
お腹いわした(お腹こわした)ってのはー。
関西だと使うけれど、私の住む関東では使わないので、上京したてのころ「何言ってんの」と言われた件。
関東在住関西人してます。
関西弁は全国にも浸透しているものの、なかなか最初の頃は慣れずに苦労しました。文化的な違いとか。

いまでは、関東の濃いお蕎麦も食べられます。
時々、たこ焼きが恋しいです。
出没するところには、銀だこしかないもので……。

関西にいた頃は、ど田舎に住んでいました。
というか、山の中に住んでいました。
なので、関東平野のど真ん中に住んでいて、
電車なんかに乗ると、たまに昔の風景が懐かしい。

学生の頃に好きだった人は、もう結婚しただろうか。幸せにやっているだろうか。
それならいいけど、不幸せにしていたならば、
偶然装って連絡のひとつもかましてみたい。
……そういう気分にならなくもない。

「なんやお前、宗教かマルチの勧誘か!」
「ちゃうねん、ちゃうって。そういうんと違う。
 ていうか、人の顔見て決めつけるんやめーや」

まあ、こういうやりとりになるでしょうから、
あんまりね。ちな、宗教やマルチは無関係ですよ。
褒められると「ハンコか? ツボか?」くらいの
警戒心はあります。

かなしいのう。
褒められても素直に受け取れない性格。
そして、手も繋いだこともなかった、当時の好きな人が、いまほんの少しだけ寂しいとか思ってればいいなぁ、とか思う程度には、悪い性格してますよ。

はんせい、はんせい。

【雑談その弐】
調理職人のカンストまで、あと4万ちょっとになってきました! みなさんのおかげです。ありがとう。

こうなったら元気玉使って、せっせと作りまくるしかないんだせなのだが、どういうわけだが、バランスパスタより、バトルステーキの方が大成功率は高いんだせ!

というわけで、今日の大特価品はバトルステーキにします。一個だけ安いの混ぜときますので、前衛職の方はチェックしてみてください。他のバトルステーキもお安くしときますよ!

【防衛軍のインカムがどうしても欲しい】
防衛軍のインカムがどうしても欲しいのです!
もし、インしている時間が被ってて、インカム取れそうなタイミングが来てたら、ガンガン誘ってやってください!

インカムほしいよー。
いまさらだって? いまさらだよ!
戦闘民族じゃないんだから、いまさらだよー。

【カラダカルピスめー】
お腹こわしたー!
体脂肪を出す前に、宿便が出るでござる。
いまもお腹ゴロゴロいうてます。

今日も、なんもない内容のない日記でしたが!
寒暖差激しいから、風邪ひきやすいし、
気持ちの浮き沈みも激しいと思います。
負けるなー! 元気にドラクエしましょうな!

それでは、おやすみ。
また明日!


p.s. 酒場フレ枠、あと4人くらい残ってます。
     安値で買いたいー! と思う人は、
     是非ぜひにご検討ください。
     わたびきでしたー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる