目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2019-06-03 01:23:09.0 テーマ:その他

新しくチームに入ったり、新しいフレさんが出来たり

その前に見てみてー。
お試し仮装メイク券が余っていたので、
2時間だけエル子になってみました!

あんまり写真上手く撮れないなー。
エル子かわいいよね、プクでもよかったかも。 今日は新しくチームに入りました!
いままで入っていたチーム(私がリーダーだった)は完全にソロの人たちのチームで、交流が全然なくて、っていうか、私がリーダーなんだけど。(2回目)

交流のあるチームに一度入ってみたいなー……。
と、言ったら「人恋しい人でも大丈夫」って言われたので、入れていただきました。ソロが好きなのに、キーボード打つのが遅いのに、人見知りなのに、入れてもらってありがとうございました。これからもよろしくお願いします(ぺこり) 色々な人のドレアが見たくて、サーバー1のジュレットに行ったのですが、そこで初めて声をかけられた人とフレさんになりました。とても話してくれる人です。

私は相方さんや彼氏を作る気がなくて、とにかくドラクエを楽しみたいと思っているので(へっぽこだから戦闘向きじゃなくて、ずっと職人してるけど!)仲良くなれたらいいなーって、おもってます、まる。

こんな私ですが、これからもよろし…く?

このドレアは定期的に訪れる、ひらひら可愛い服が着たいって要求から生まれました! ベージュはレア花なのに、とても安くて1本200ゴールドくらいでした。甘くなりすぎないピンクな感じで好き。

ブラッド花を作るときに出来る副産物みたいな感じで、私も少しは持っていたのだけど、少し買い足しました。あとは、ブラウンかなー。カフェオレだと軽くなりすぎちゃうから、ブラウンがいいかなって思ってこうしてみたけど……どうかな?

同じチームになったはくりんさんからは、いつも魔王みたいなドレアって言われているので、リベンジです逆襲です、私も可愛い服を着たいと思うことはあるのです。

かっこいい服も可愛い服も、自由自在に楽しめるからコーデ枠が足りませぬ! ぐぬぬー。

【おまけ】
今日はたくさん、バトルステーキとバランスパスタを作りました。モーモンバザーにも追加してあります。お腹が減った人は、寄ってってくださいねー。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる