目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2019-06-10 02:11:11.0 2019-06-10 02:29:43.0テーマ:その他

トマト満載祭りだよー!

ごらんください!
トマトがみっしりと実っております。
今回も皆さんのお陰で64個確定です!

水やり、本当にありがとう……。
嬉しいです。 そして、お聞きください。
フレのSさんが「いつもお安く料理を頂いている御礼として……」と、トマトを80個以上くださいました。他にもたくさん、たくさん、ほんとに沢山の方から、モリモリと調理素材が送られてきます。

ある人はオイルをいきなり99個。
またある人は大トロの切り身とピリからペッパーと、こくうまソースに魚の切り身をドサっと99個……。

Kさん、Mさん……。
数え切れません。ありがとうございます。
なんてこったい、凄まじくやさしいせかい!

ある人は言います。
「さかなコイン余ってるんで、足りないものあったら言ってください」

そして、またある人は言います。
「余ってるんで、使ってくれた方がいいです」

素材を送ってくださる方には、問答無用でお礼をお送りさせていただいておりますが、なんだろう、このすさまじく、やさしいせかい。ドラクエってこんなにあったけぇ世界だったんだな……。

否、私があったけぇ場所を見い出しただけかも知れない。それでも。

ありがてぇ、ありがてぇ……。
みんな、売れるものなんだよ?
そこまで優しくしてくれなくていいんだよ?
私は好きでやっていることなんだから。

と、いうわけで。
明日にまたログインしてから料理を作りますが、この分もまた還元させていただこうと思います。手数料+雑費としてきちんと利益をいただいた上で、バランスパスタ☆3を39800ゴールドから34800ゴールドで、明日の分を売らせていただきます。あと、☆2のバランスパスタを現在7800で売らせていただいてますが、もう少しお安くさせていただきます。

後の人のことを考えてくださる方ばかりなので、いまさらいうべきことでは無いですが、サブやお友達への贈答品として使われても、なんなら転売でも構いません(そこまでは関与できませんしね)

大量生産も承っております。
お気軽にご相談ください。

【実績例】
・ルームイベントの配布品として☆3 バランスパスタを8個納品

・初心者プレイヤー向けの調理品一揃い。
(☆2 バランスパスタ3つ ☆2 バトルステーキ2つ)
※予算都合上との理由で☆2指定がありました

※予算に合わせてお見積りもおkです
※在庫状況によっては大幅ディスカウントあります
※仲の善し悪しを金額に持ち込みません
※仲の善し悪しは関係ありません!
※※基本ぼっちプレイなので気にしないで!

【今日のどらくえ】
バザックス狩りで、ちまちま集めた大きなこうらで、光のハンマーを作ったら☆2が出来てしまったので、そのハンマーを握りしめて、天使のルアーをもぞもぞと作って売ってました。

モーモンバザーで必要な方、いらっしゃいますか?
いらっしゃるなら、天使のルアーもラインナップに入れさせていただきますね。

ルアーは☆3だけじゃなくて、☆2辺りがちょうどいいという感じもありますね。釣り勢の方はいかがでしょうか? ご検討ください。相変わらず自前系製作品なので、お安くさせていただく用意はございます。

オーブも自前で集めているのを使うので……。
オーブ香水溢れないように、毎日使っているので、ちまちま貯まります。虹オーブガチ勢では無いですが、そこそこ虹オーブの数はあります。頑張ろう、道具職人カンストへ!

そして、超フライパンを3つ製作……。
緊張する一瞬です。
今回は3つとも大成功。
明日のバランスパスタ、バトルステーキがうまくいきますように!

そしてそして。
フレのはくこちゃんから野太い声(予想)で「試練連れてって」と言われたので、ひょこひょこと連れて行きました。一緒に行ってくれたはっしーちゃんにも感謝感謝です。

チームにも新しく初心者の方がいらっしゃったので、今度はその方も誘えたらいいなあ、と思いました。私はどうもジリジリと迫っていくように話しかけてしまう……。

はくりんさんから、その話しかけ方は怖いよ、って言われたので、自重してFFの世界に旅立ち、バトルコンテンツでは3回ほど天に召されました。今日は戦闘コンテンツなアタマじゃなかったみたいです。

さて、明日はさらに還元祭として、
料理を安く提供していきますので!
草原9966-5
ガチャガチャしたスライムハウスが目印です!

今のドラクエライフはとても充実していて、楽しいです! いいなあ、と思ってくださった方はポチりと「いいね」を押していただけると、私のさらなる励みになります。

今後とも何卒よろしくお願いします!
長い日記ではありましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます! それではみなさん、ごきげんよう、また明日!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる