目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-01-02 16:19:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

年明けフレ限定モーモンバザーやってます

ドレアもしたのですよ。
博愛騎士上で、もう一着くらい作りたいなあ。

ところで、年末年始のお休みにDQ10に少しだけ戻ってきています。早速ダークタルトとバランスパスタの☆3をモーモンバザーに並べておきましたので、必要のある方は買いに来てくださーい。

一律28800ゴールドです。
場所は草原9966-5
いつものように、わさおがお待ちしております。 写真撮るの下手ネー。
スライムピアスを手に入れる為、マリンスライムを叩きにいきましたが、誰もいなかった! 過去はマリンスライムも、結構取り合いだったんだけどな…。
タコメット狩りが全盛期だったあの頃ですねー。

すっかり人口も減ってしまったけれど…。
私もFF14に入り浸るようになって、野良でダンジョンに潜るのにも慣れるようにもなってしまったけれど、コミュ障は相変わらずです。
あわわ、あわわ……。

今年のDQはどうなるのかな。
楽しいストーリーが追加されるのでしょうか。
私にも簡単に分かる、アクセサリや装備が実装されるようになるのでしょうか。みんなが楽しくコンテンツを楽しんでたらいいなあと思うし、そこにこっそり戻っていきたいなー、などとボヤーンと考えるのであります。

今年も残るところ、あと363日になりました。
みなさま、よいお年を!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる