目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-01-26 02:15:03.0 テーマ:その他

バトルパッツァ入荷出来ました!

いつものフレさん限定モーモンバザー。
カノさんが大トロとコクうまソースを差し入れてくれました、ありがとう!

大感謝祭ということで。
プレイ時間自体がちょっと少なめでしたので、あまり量はありませんが、バトルパッツァの☆2を6800ゴールド、☆3を34800ゴールドでお分けしております!
お買い求めは草原9966-5まで。
素材を提供してくれた、カノさんに改めて感謝!
(だから、あんまり転売はして欲しくないな) ついに私めも厨二っぽい立ち方が出来る様になりました!ありがとう、ありがとう!レベル53からレベル82まで、ずっとぶちスライムのお世話になっていました、ありがとう、ぶちスライム!

メタル香水+元気玉+三割料理で、
大体80万から90万まで稼げます。
レベルが低いうちは、どうしても70万台なのだけど、そんなの関係ねぇ。へい。

ぶちスライム狩りにソロで行く人へのアドバイス。

・サポ旅芸人
ブーメラン装備一択。
バトがとりこぼした敵を遠距離からパスっとやっちまってくれて爽快。出来れば勝どき持ってる方が後々楽。(聖水ケチるわけではないのだけど時間的にね)

・サポバトマス二名
ランドインパクトの宝珠持ち+勝どきがあれば楽。
耐性はそんなに気にしなくて良い感じ。
出来る限り、素早くて強いハンマー持ってる人を選びましょうとりこぼしが結構あります。

・自キャラ(職はなんでもいい)
レベル110まで結晶は取れるので、小銭稼ぎたい人は結晶用装備を持参すると吉です。30分で一回は着替えられるペースで進みます。

職はなんでもいいと言いましたが、出来れば範囲攻撃が出来たり、メタル対策に爆裂拳も持ってる方が幸せになります。

・その他・
レベル90代でも、ゲノミーはそこそこ出現します。
(今日だけでも5体は確認済み)
バージョンアップに向けてゼルメア貯めたい人にも
そこはかとなくお薦めです。ちなみにメタル香水切れてる時には、なんでか知らんけど出ませんでした。

今日のピカピカ白箱は、
マホ系30%解除が3つついたブーメランと。
MP消費なしが15%ついたブーメランでした。
ブメ始めてみようかな……そんな人にもお薦め。

ただし、ドロップは美味しくないよー。
たまにゴールドストーン落とすくらいかな。

サブキャラのメインクエ進めてないから、ぶちスライムの領域に行けないんだよ。進めようかなー、と思ったところでタイムアップ!

寝まする。
おやすみなさいー。
バトルパッツァ見に来てねー!ノシノシ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる