目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-01-28 02:36:28.0 テーマ:その他

アクロバーガーをボッタクリぼろ儲け価格

はい、皆さん。
ついにやってまいりました、アプデ前日!
三割増料理の準備は出来ていますでしょうか?
悪徳調理職人わたびきです。

今回のレベルキャップ開放。
なんだか結構な経験値を要求されそうですが…。
メタル迷宮を回す方の他には、
メタキンを回される方もいらっしゃる。
……と、いう情報をフレさんから聞きました。

ワタクシ、悪徳商人。
ボッタクリぼろ儲けが大好き。商人ですからね。
会心率の上がるアクロバーガー☆2を、
さっそく幾つか作らせていただきまして。
そそくさとモーモンバザーに並べてみました。
こいつがボッタクリ価格。
なんと☆2の癖して9800ゴールドもしやがります。
なんて強気な金額設定。
旅人バザーだと5万ですよ? 誰が買うんだ。

なんと9800ゴールドですよ皆さん。
お高いですねー。はっきり言って舐めてますね。
場所はこちら。草原9988-5

わさお店長が高く売れという命令を出したから。
こんな金額になってしまいました、嘘です。
霜降りミートがクッソ高いんです。
頑張ったけど、この金額でしか出せないんです。
昔は試練回すだけでポロポロ落ちたのになんでや!
運任せの調理職人だと☆2出すのにも精一杯。

これからまた、幾つか作っていきますし、
自力調達出来るものや、
皆さんからのあったかい差し入れがあるものは
その分、購入してくれる方に回していきます。
アクロバーガー、1万をちょっと切るくらいの価格。
どうぞ、お召し上がりください。

ただし、☆3が出来た場合も、
そんなに変わらない金額で出そうと思ってます。
星3のアクロバーガーなんてぶっちゃけ贈答品……。
ぐふんげふん。

頑張ってレベルも精度も上げていきますので。
どうか、見捨てないでくださいまし。

--- レア宝箱を求めて強フォンデュに挑んだ ---
レア宝箱から霜降りミートが出るよと聞いて。
2時間ほど強フォンデュに挑んでまいりました!
レベル上げのついでだけど……。
だから、盗賊じゃなくてレンジャーでだけど。
ぶちスライムと違って、ユルく上げられない。
気を抜いたら死ぬから、マヌーサや雄叫び必須。
あとは、暗黒の霧なんか使ってましたね。

狩りに狩り続けて2時間。
レア箱は2つしか出ませんでした。
これはひどい、アクロバーガー1つも作れない。

その代わり、レベルは上がりました。
三割増料理と元気玉にメタル香水。
たまにメタキンが出てくる。……たまにね。
逃げられなかったら、倒せたら。ラッキーデー。

玉給は110万から105万の間らへん。
両手バトバト、ブメ旅、ブメレン(自分)の
ソロの旅で、これくらいは行ったので、
融通の効く4人構成や3人構成だともっとかなー?
……と、思いました、まる。

基本ぼっちでソロでまったりも好きなんです。
もちろん、メタキン持ち寄りとか奢りとかも、
嫌いじゃないですし、好物ですが。
コミュ障なので仕方ないのです。
ソロ狩りも頑張りますん。

盗賊で行ったら少しはレア箱落ちるかな。
ミルクはじゃかじゃか落ちてくれましたが。
やったね、タルトが作れるよ!

レベル上げもですが、実はこっそり。
ストーリーを楽しみにしてます。
私は榊原さんに斬られたいんだ。
或いは罵られたいのだ。マゾではないが、
そういう趣味なんだ、仕方ないね。

それでは皆さん、アクロバーガー買いに来てね!
フレが200人になったけど、いったい何人が
引退しているのかわからない。
そんなわたびきでした。じゃーねー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる