目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-02-03 03:31:20.0 テーマ:その他

しもふりミートを探したり、新作ドレア作ったり

今回の新作ドレアはー。
機工博士のコート上にファラスのズボン、
セラフィゴーグル、旅芸人のブーツ……と。
無課金装備で、飛空挺乗りをイメージしました。

ありがちかもしれませんが、
ヨイと思ってくださった方はイイネでも
してってくださったら、めっちゃ嬉しいです。
モチベというモチベが上がって、
あなたのイイネでテンションがバチコン上がります。
機工博士スーツ上を求めて、
ゼルメアに潜った甲斐もあったってものよ! 今日はしもふりミートを求めて、
盗賊で強フォンデュから盗みまくっていました。
特にレベル上げという意識もなかったので、
ゆるゆると盗んでは倒す、そんな旅。

殲滅速度を求めるならば、
魔法の聖水ガブ飲み体制で、
キラパン、ブメ旅、デスマスター、何か。
の職でいいと思うのですが。

マッタリの場合は、
サポ魔戦、サポバトマス、サポブメ旅、盗賊で
いいと思います。サポ魔戦さんのおかげで、
MP消費切れがありませんし、そもそも
ストームかけてくれますし、ロスアタしてくれるし、ありがてぇありがてぇ……。

クリスタルゲージ、ってものがよくわかってない。
のですが、欠片や諸々がボタボタと落ちました。
小一時間くらい、狩っていたと思います。
しもふりミートを求めて、強フォンデュを
倒して、倒して、倒して、ミルクは130本ほど。
そしてこのミルクは、タルトに使います。
自前だから痛くない。☆3作れたらいいな。

集まったしもふりミートは24個。
途中ではくりんさんがデスマスターで応援に来てくれて、バッチリペースアップしつつ。私は盗んで、はくりんさんが攻撃。マッタリとした狩りでしたが、元気玉では110万を少し超えるくらい稼いでくれました。

ありがたいことに、はくりんさんが拾った
しもふりミートをご寄付いただいて。
+4個。合計28個のしもふりミートが集まりました。
後は大量のミルク。

しもふりミートは、28個程度だとすぐ溶けてしまうのですが、それでも自分で集めたものだと気合が違います。頑張って料理作りますね。

昔は、魔法戦士との親和性が高かった盗賊。
魔法戦士さんがレアドロの腕なんかつけてたものですが、いまではどうなんでしょうね。無くてもこれだけ盗めたから、ちっとも問題ありませんが、ふと思い出してしまいました。

これからもがんばりまする。
そうだ、気がつけば盗賊がカンストしたので、
今度行くときは特訓モードにして行きます、
マッタリ狩って楽しむぞー。

それではですー。
あー、竜のお守り欲しいな。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる