目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グルヤンラシュのズッ友

テラ

[テラ]

キャラID
: IG595-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テラの冒険日誌

2015-04-10 12:47:42.0 テーマ:その他

我ら、噂の親衛隊!

どうもー!

ガイアちゃんに嫌われてるでお馴染み、テラでーす!!


最近、病気?も完治しイケメン(戦闘民族サイヤ人の王子とカプセルコーポレーションのご令嬢の息子)に生まれ変わったのですが、どうもしっくり来ていません。

あるフレからは「立ち方がム◯つく」

と言われてしまいました。
ようやく完治したかと思ってましたが、こりゃ近々患ってしまう可能性もありますね。。


さてさて、先日フレが討伐売りをしていたので応援(邪魔w)をして来ました!!
偶然?wにもフレが集まったのでみんなで応援&宣伝(完全に邪魔w)

親衛隊です!
統一感も何も無く、ガチャガチャ感満載ですが、応援するこころは皆同じ。。

はい、みんなでワイワイするのは楽しいもんですね^ ^


ここから先の写真は最近のテラの最近の出来事です。。 ガイアちゃん、よろしくー!

からの



破片。。。


よっしゃ、今日こそは!!

からの



破片&ツヅケルさん。。


約20回挑んで、現物0!
謙虚さと笑顔・挨拶が足りないらしく、ガイアちゃん、怒って玉を粉々にしちゃうみたい。。
気を付けます。カードを集めるのでまた行きましょう!!

もうちょい貼りたい写真があるんだけどなー。。
これが限界(システム的な意味で)です。。。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる