目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グルヤンラシュのズッ友

テラ

[テラ]

キャラID
: IG595-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テラの冒険日誌

2020-10-05 18:32:54.0 テーマ:その他

【v3&4ネタバレ?あり】ちょっとずつ進んでいくストーリー

ちょっと日誌の間が空いてしまいました。いかんいかん
という事で、フレの皆さんのタイムライン汚しテラです。

前回?前々回?のアストルティア国勢調査の時の「ほとんどみかけない人間・大人」って整形前のテラさんじゃね?


はい、ということでv4に入ってからそんなに進んでないのですが、一言


「エテーネルキューブめちゃくちゃ便利!」


もう一言


「わたしはあなたの事を信用してませんからねっ!」


はい、ドラクエ10をやってると疑心暗鬼になっちゃいますよね。
特にv3クリアの直後ならなおさらですよね。。。
この気持ちを一言で表すなら

疑心暗鬼

ですね!!!!



いろいろありつつ、ストーリーをぼちぼち進めながら日課や週課に励んでおります。

加えて最近フレやルムメン・チムメンからいろいろ誘ってくれることが多く
ありがたい限りです^^


ドラゴンさんの家に遊びに行って方言で盛り上がった?り


緊急討伐の報告後にレンドアで怪しい集団に絡まれたり

防衛軍でゴキゲンな人(ピンクのベストマン)とマッチングしたり
(痛恨のミス!!写真を撮るのを忘れました・・)

一人でストーリーを黙々とやるのもいいですけど、こうやってワイワイやるのも醍醐味ですよね^^


フィルターとかのやり方が分かりました
byテラーキー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる