目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グルヤンラシュのズッ友

テラ

[テラ]

キャラID
: IG595-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テラの冒険日誌

2020-10-29 12:32:42.0 テーマ:その他

トリックオアトリート!

ハーイどうも♪
秋の夜長にテラです。


いやー毎回

「今日はストを進めるぞ!」

と強い気持ちをもってインするのですが、

「トリニティ初体験!難し面白い!!」
とか
「今週のピラはどういう構成で行こうかなぁ?」
とか
「ドレアやってみようかな?センスないわー」
とか
「ハロウィンイベントで種族を変えられるらしい!」
とかとか

やりたいことが多すぎて時間がいくらあっても足りません。
贅沢な悩みですよね。。。




という事で「テラさん違う種族を体験する」をお届けしたいと思います。


まずはこれ!


おお

かわいい代表のプクリポさん!

なかなかいいですね!
やはり、オーガから転生なので最初は目線に違和感がありました・・・

しかしこの目は好きだなぁ
リアフレでもあるある方から

「いやらしい!」

と言われてしまいました。
それは見た目の話であって、中の人の話ではないですよね?w

ん?目線に違和感?


続いてはこちら!


お?なんかイケメンになる前の人間テラさんに似てる?

エルフ!

動きとか大きさが人間に近く、動かしてみてしっくり感はありました。実家のような安心感ですね。
動きに合わせてちょいちょい羽が動いてて作り込みのすごさを感じることができました。

エルフの設定である“聡明さ”を感じることができました。



さぁ続いていきましょう!


カビだんご!

意外としっくりきましたよ!
ドワーフ!

しぐさとか意外とかわいいんですよ!
走り方もかわいいですし、大きさもちょうどいい!

しかし、意外と意外とって失礼ですね。。。



最後はこちら!!


あれ?やべーヤツが爆誕しちゃった予感・・・

ドラクエでイケメンといえばウェディですよね?
なんかイメージと違う。。。
思ってたんとちゃう・・・


ルシェンダ!うしろー!!!





オーガの子供とかになれたらかわいいだろうなぁとか思いました。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる