目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グルヤンラシュのズッ友

テラ

[テラ]

キャラID
: IG595-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テラの冒険日誌

2020-11-04 12:50:14.0 テーマ:その他

ちょっとずつ進んでいくストーリー Part?

どーもー!!
リアルがバタバタ、バタです!!
いや、テラです!!!


バージョン4.2がもう少しで終わるところまできました!

「これがここに繋がってくるのかぁ!!」

とか

「ほほぅ、君はアレだね?アレだね。」

とか

「マジで?え?マジで言ってる?」

とかいい意味で裏切りの連続。
ちょっとずつ重くなっていってますね。

サクっと終わらせたらもったいないけど、
早く魔族になりたいテラさんはこれからもガンガンいきますよ!!!






はい、


ハロウィンイベが終わってしまいましたね。
次はすしざんまい!!
地元にはないので、釣りだけ楽しもう。

釣るわ。本マグロ



はい、


ということで、ドワになったテラをお楽しみください。


おお、凛々しい顔をしとるじゃないか!


フレの車に乗せてもらったんですが、
助手席に乗った時は後ろを向いて後部座席の人に話かけてましたね。
そのままの態勢だときっと車酔いしちゃうでしょう・・・

でも、写真を撮り忘れてしまいました。


後部座席にのると、


後部座席にのると、
ここでも凛々しい顔をしとるじゃないか!
って、これはアレか?



車酔い






いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる