目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グルヤンラシュのズッ友

テラ

[テラ]

キャラID
: IG595-389
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テラの冒険日誌

2020-11-09 12:36:09.0 テーマ:その他

こんなはずじゃなかった・・・テラさん打算と誤算

こんにちは。
いつになく真面目に始まりましたテラです。


先日の話でございます。
あれは肌寒くなってきた夜の事だった・・・

日課を黙々とこなしていたところチムチャがとんできました。



「期限切れになるカードがあるけど行く?」




これがとんでもない悪夢の始まりになるとは思いもよりませんでした。

「行きます!」とか「メンバー揃わなかったら行くよー」とかチムチャが飛んでいる中



『強いヤツだったらどうしよう?でも、皆さん強いからワンチャン・・?』



と考えているかいないかは別として、日課終了が間近になった時・・


「寺さん行く?」


おい。
住職みたいな呼び方になってるぞ!


とはツッコミを入れず。


『ご指名をいう事で甚だ恐縮ですが・・・』


と考えているかいないか(以下略


「行きます!!!!」と言ってしまったが最後。。。









こうなっちゃいますよね。。

こころなしかギュメイ将軍(ギュネイ)も困惑しているのが表情で分かりますよね。


構図よくないですか?
ロゴ入れておけばよかったなぁ。




いや、違う。。。
こんなはずじゃない。。。

いつもいたって真面目にプレーしているだけなんだ!!!!



んー、躍動感・・・



ちがう!!!
こんなはずじゃない!!!!









そんなテラさんのココ、空いてますよ。。。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる