お笑い芸人の人がいるから一発芸大会やりまーす。バルログさんお願いしまーすという無茶振りから、お笑い芸人さんと一騎打ちになり2つ目のネタまで披露されられ、優勝してきました。新郎の会社の先輩の一番腹立った言葉は「バル君、2つ目行けるやろか、、?」です。笑ったわ。どうも、無茶振りに強いバルログです。

さて、久しぶりの南国から帰ってきた私は、ついに連休始まりましたと言わんばかりにゲームやりまくっております。

久しぶりに地下4階到達したりもしました。なんの憂いもなくゲームばかりやれるのは連休のいいところだと思います。
バルログなぞなぞのコーナー!
さて、バルログ実はゴールデンウィークそんなに好きじゃありません、厳密に言うと好きだったのに嫌いになりました。なーんでだ?
正解は、ゴールデンウィーク中に誕生日を迎える為です。昔は誕生日だイェーイ!ってなってたけど、もう歓迎できない。むしろ考えさせられる日になってしまいました。というねぇ!
まぁ仕事休みなのは嬉しい反面明けたら仕事やべーことになってんだろうなと思うとね!テンションあげてこ!