目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両断ガール

ブイラム

[ブイラム]

キャラID
: GI291-138
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブイラムの冒険日誌

2015-12-17 08:47:40.0 テーマ:イベント

職人のココロ 5話

ある日納品に特別な依頼があった。

ドラゴンクローを作って納品するというものだ

私はまだ作ったことが無い

とりあえずレシピを購入して早速作って見ることにした

作ってみると途中までは順調だったが

しあげの段階で叩きすぎて失敗してしまう。





これ以上失敗することが出来ないと思った私は

連れてきたメタッピーから時々聞こえるアドバイス通りに

作ってみることとした

・・・4連・・・4連・・・ねらい、ねらい・・・


指示通りに作ってみるとなんと初めての大成功になってしまった。

納品するのがちょっともったいなかったのでバザーに出すことにした

次でふつうのを作ってそっちを納品すれば良い

そう思っていたがそうはならなかった




なぜなら次々と大成功が続いていくからだ

バザーの出品者名大成功の一覧に私の名前が埋め尽くされていく

作るのに疲れた私は作るコツをつかんだので いっぱつしあげで納品してその日を終えることにした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる