目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい初心者

フレみずやり

[フレみずやり]

キャラID
: BU520-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレみずやりの冒険日誌

2019-10-16 13:19:55.0 2019-10-16 17:21:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

白チャット無しドレアコンテストごっこ感想ぷく

10/13(日)21:00位~
白チャット無しドレアコンテストごっこ
っていうプレイベしてみましたぷく
楽しかった♪ぷく

来てくださった方
ありがとうございましたぷく
皆さん素敵なドレアでした♪ぷく
初心者なのでイベ
慣れてなくてすみません イベは始まる少し前に
参加者の方が来てくれて
21:00位になったので
イベの説明を実際に
動きながらしてみましたぷく
(説明わかりにくくてすみません)

説明後
白チャットしたい方に
集まってもらう
新グランゼドーラ王国兵士詰所に
ミルキーでお知らせに行きましたぷく
参加者の方が来てくれて
参加者少ないけど
って言われましたが
待っても来ないだろうし
中止にするのも
来てくださった方に
申し訳ないので
他の方待ってるので
って言って戻りましたぷく

(イベ中白チャットエリアは
PTやルームを組むのに使って
もらうって設定作りましたが
多分使われないので
次回もし白チャット無しイベ
する機会があったら廃止しますぷく)
フレみずやりに戻って
イベ参加者の受付をしましたぷく
(参加すると思って
間違って呼んでしまった方
すみませんでした…)

ドレアランウェイ
で勇者の橋(外観)までいってもらって
1番の方からやすいよ~
で撮影して
白チャット無しドレア
コンテストごっこ
出場者ぷく
ってタイトルで
プレイベ感想に載せましたぷく
(うっかり写真載せ
忘れてすみませんでした) 投票は
(この写真でいえば
フレみずやりの向いてる方
(出場者の後)に並んでもらう
予定でしたが
説明がわかりづらかったみたいで
前の方に並んでました
説明わかりにくくてすみません)

主催者の説明がわかりにくかった
みたいで参加者が少なかったので
出場者3人投票者1人
だったので
1票もらった方に
優勝賞金の60万G
他の主催者の方は
投票無しで
同率2位で35万Gだけど
出場者が1人いないので
残った20万Gを
2人で分けて45万Gにしてみましたぷく
(出場者が少かった場合の
賞金の分け方考えてなくて
1位の方に渡した後に慌てて考えました)

出場者の方に体験版の方が
いて取引で渡せなかったので
フレになってもらって送りましたぷく

特別賞は当日パニくってて忘れて
しまいましたが投票してくれた方に
翌日送りましたぷく

イベの状況をできる限り
イベ告知のコメに書いて見ましたぷく

当日思い付いて説明できなかったけど
緑玉その他で
白チャット無しドレアコンテストごっこ
お問い合わせ窓口
って出してみましたぷく
(イベ中主催者と質問等で
PTチャットしたい方に使ってもらうって
説明で作りましたぷく)









告知に
主催者がチャット苦手でチャット多いと
パニくるのでチャット無しイベぷく
イベ中は主催者以外白チャット
無しでお願いします
って書いたけど
イベ中白チャットで挨拶
してくれる方もいました

(他のイベでは当たり前、うっかり等
かもしれませんが)

白チャットしてる方がいると
白チャットありのイベ?って
勘違いされて白チャットが多くなると
ただでさえ説明下手でわかりづらい
主催者の説明ログが流れて
さらにわかりづらくなってしまうと
いけないので
白チャット無しイベでは挨拶含め
白チャット無しでお願いしますぷく

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる