目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2017-12-03 22:38:25.0 テーマ:その他

どーも私ですヽ(*´∀`)ノ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
みはるです(*^^*)
少し早めの更新です(´∀`*) 本日から蒼天の御旗のサブリーダーをさせていただく事になりました(´∀`*)
感極まるとはこの事です(*^^*)
正直務まるかとか以前に新参者の私でホントによかったのだろうかと思うのですが…
もーなってしまったんです(実は立候補しました)今更嘆いても仕方ないのです(めちゃくちゃなりたかったです)
まだまだ実力不足な点ばかりな私です
納得の行かない人出てくるかも知れません
ですが!サクヤさんと共にこの素晴らしいチームを一生懸命支えて行く所存でございますヽ(*´∀`)ノ
どーか暖かく見守ってくださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン ガイア行ってきました( ̄ー ̄)
日誌見てくれてる方は分かると思いますが実は二連敗中です…
今回こそはと万全を期し突撃した結果…
(・ω・(ヾ)YES倒しました!(。 ・`ω・´) キラン☆
3度目の正直達成しましたヽ(*´∀`)ノ 次いでにチムメンのパーセファニさんとゆうと福の神行ってきました(´∀`*)
ここはまぁ苦もなく突破ですね(  ̄▽ ̄)ふふっ
共闘ありがとうございました(o^-^o)
またカードコイン取れ次第誘わせてもらいます(*^_^*)

でわでわ今回はここまでで!(*^^*)
今日も最後までお付き合いしてくださったかたありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
いつもいいねにコメント感謝してます(><。)
でわまたです(*^^*)
少し早いですがGood night.((ヾ(・д・。)フリフリ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる