目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2018-01-01 00:27:51.0 2018-01-01 00:44:30.0テーマ:イベント

A Happy New Year

皆さんあけましておめでとうございます(*´∀`*)今年も早速登場みはるです(。 ・`ω・´) キラン☆

とりあえずプレイべ行ってきました(*^_^*)
人多くてめちゃくちゃ重たかったですね(´・ω・`;)びっくりしましたww
花火上げる事をせず必死に写真撮ってました
((´∀`*))ヶラヶラ ジャジャーン新年1発目にチムメンとヽ(*´∀`)ノ案外人が居て内心ホッとしてました((´∀`*))
お祝いシャワー合わせるの少し苦労しましたが何とか出来ました(*⌒▽⌒*)
今年は幸先いいスタートを切ること出来ました(*⌒▽⌒*)
良き良きです(*^▽^*)

でわでわ今日はこの辺で(*^_^*)
皆さんにとって今年がいい年になりますよーに♪
でわまたねー(*⌒▽⌒*)
Good night. そういえば今日野良パーティ初めて組みましたw
私の隣の初乗りはまさかの野良の方((´∀`*))ヶラヶラ
セラフィも見つけましたよ(*´∀`*)
ゴーグル欲しいので情報あればお願いしますー(*^_^*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる