目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2018-01-06 05:09:23.0 テーマ:その他

(。 ・`ω・´) キラン☆

皆さんおはようございます(*´∀`*)
今から寝るみはるです(´>∀<`)ゝ
最近完全に生活リズムが逆転しております…
いい加減戻さなくては(´;Д;`)

さてさて今日の出来事を!笑 久しぶりにスライダークに!笑
はい見事惨敗です((´∀`*))ヶラヶラ
相変わらずこやつ強いです…笑
手も足も出ないとはこの事ですね…( ´・ω・`) 今日もドレアにお金使って来ました((´∀`*))ヶラヶラ
踊り子のクエストで装備手に入れたのでそれに合わせたやつですね(*´∀`*)
白ベースに黒のアクセント黄色のワンポ(黄色は変えれませんでした)中々いい出来になったと思います(*´∀`*)
ちなみに友情ダンスとラブリィダンスも今日取りましたよー(*⌒▽⌒*) 後ですね私も等々相方様が決まりました(*´∀`*)テンアゲですねー(´∀`∩)↑age↑
それがこの方!トゥアールちゃんです!
ヽ(*´∀`)ノ
プレイスタイルも似た感じなのでいい相方に成れると嬉しい(*^^*)
まだまだお互い知らない事ばかりでギクシャクもするかも知れませんがこれから2人仲良く強くなって行きたいと思います(*^^*)
もちろん他の人とも遊ぶんでこれまで通り仲良くしてくれると嬉しいです(*⌒▽⌒*)

でわでわ今日はここまで(*´∀`*)
またお会いしましょー!
それでわGood night.((ヾ(・д・。)フリフリ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる