目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのメガネっ娘

みはる

[みはる]

キャラID
: PJ434-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みはるの冒険日誌

2018-01-08 14:46:18.0 テーマ:その他

お金が欲しい今日この頃

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
毎度お馴染み私です!笑(誰だよ)
昨日は相方様とそのフレさん達でカード消化等に行って来ました!(私は消化したばかりでほとんど出せませんでしたが) 暗黒の魔人…前回戦った時はズタボロにされた復讐すべき相手…
相手にとって不足はない!いざ!!!
( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
見事に返り討ちにwww
何か手下みたいなの増え過ぎてにっちもさっちも行きませんでした((´∀`*))ヶラヶラ ギュメイ将軍にも初チャレンジ!
何か必死に生き長らえてただけみたいな結果で終わってしましました(>_<;)
流石に強かったですね(´;Д;`) 相方のトゥアールちゃんと飛龍デート(*´∀`*)
2匹だけなのに中々個性のあるドラゴン達www
トゥアールちゃんは流石に女の子らしい感じに仕上げてますね(*^_^*)

深夜にはフレのザボさんにキラマラ教わって来ました(*´∀`*)
全てはお金の為に!笑
このドルボードカッコイイですよね?
きっと何かの特典なんだろーなぁ(><)
しかし…私が座ってる所に難点が…
クッションもなにも引かれてないからめちゃくちゃ痛い!
それに持ち手もない!!
これに乗る時はプクで乗るべきだなと思いましたねw

今回はここまでーw
でわまたねーー((ヾ(・д・。)フリフリ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる